人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘボタヌキ様(フルム弟)最強日記


ブルドック日記の

いやーお犬様の日記見ましたwwwww

なんか
ドーベルマンが俺とは言わないけどそれだったら何?
みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにこのツンデレ
同一人物な事が問題ないなら
ドーベルマンって認めればいいのにwwwwwwwwww
ブルドック日記の_c0077787_3453177.jpg

なんにせよ
ボウヤの純粋無垢な性格GJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
狸に化かされたってやつですかね^-^
ブルドック日記の_c0077787_3471590.jpg



活動

なんかシーレンでレベル上げしてる血盟員にちょっかい出す愚か者が・。・
これはよくないと思ってGO!
ブルドック日記の_c0077787_3501037.jpg

↑最近見た事ない旗ふえたな・。・
攻撃してくるとはいい度胸wwwwwwww
こういう血盟ふえるといいねー
ブルドック日記の_c0077787_3514257.jpg

↑ここは見た事あるけど、まったり血盟?
殴り返してきたことやPKKにきた事もないかも・。・
アカネにならないといけないのがメンドイけどねwwwwwww
ブルドック日記の_c0077787_3521747.jpg

↑3対1で戦ったけどしんどかったw
バイソンでしとめたわけだけど名前通り硬い硬いめんどくさい
ブルドック日記の_c0077787_3522753.jpg

弱かった
ブルドック日記の_c0077787_3523838.jpg

もっと弱かった
ここで狩りしてたひとかな・。・
PKKに加勢する=死にたいwwwwwwwwwwと見える
by hebotanuking | 2007-05-10 03:55

<< 護衛任務      狸の罠 >>

花よりも花を咲かせる土になれ
by hebotanuking