人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘボタヌキ様(フルム弟)最強日記


団体戦


なんかアルゴスで変なクランがBOT襲ってたw
8.9人いたんで・。・増えたもんだな~
なぐったら勝てると思ったのか勇敢に立ち向かって来たのはほめよう。
こっちは6人くらい誰も死ななかったがwwwww
あちは全滅
団体戦_c0077787_82697.jpg

お得意のPスキルはまた今度みしてくだしあ!



ここで重大発表
我がクランは一般の方を殺した場合
向かってきた&多勢に無勢だったとこちらが判断した場合。
ビショップFAIFFERのリザ9で蘇生しますw
これはSAIFFER企画なので、SAIFFERがいない場合該当しません・。・

殺した奴蘇生ね~^^;
俺はどうかと思うんだけど、、、w


話し変わって
忘却で順平が襲われたって事でヘルプ
GKで先回りするのに、闘技場の方へ俺だけワープ
すると外でミナギッタ人が7名ほどwww

アタック来た

野戦はこっちのフィールドですので・。・
仲間よんでGvG発生
このクランSK(集中攻撃)率がとても高かったwww
中々やりますね・・・
でも狙ったのが俺だったから駄目ぽ
団体戦_c0077787_884767.jpg

指揮官でもいれば結果はわかんなかったかもw
こっちは0被害のあっち全滅だけど。、。
団体戦_c0077787_892959.jpg

なかなか貴重な時間いただいたw
これからに期待です
団体戦_c0077787_8111755.jpg





で温泉亡者聖者全部殺して
団体戦_c0077787_810474.jpg

行くとこないんで・・・・
アデン地方傲慢の塔
日夜冒険者達の挑戦と、蠢くハラトの手下の不気味な声の響くダンジョン
1F~皆殺しwwwwwwww
SS多すぎるので省略
寂れてると思ったら結構いたのでここOKPK
団体戦_c0077787_8134565.jpg



でSMダンスで上へ上へ進んだ所。
CCのPT発見
今までが楽勝だったので舐めてた漏れ
ここで愚行を晒す事に。
フレイジーに向かってSMダンスでFPKねらう
こちらヴェリ以外全滅
勝ちまくってると、人間調子にのって足元掬われる。。。



次は勝ちます
by hebotanuking | 2007-04-16 08:10

<< そろそろ      さて >>

花よりも花を咲かせる土になれ
by hebotanuking