人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘボタヌキ様(フルム弟)最強日記


さて


まったく活動してない輩はほっといてwww
亡者~アルゴス~聖者荒らしてまいりました^^;

なんかタイマン依頼を受けたので・。・
さて_c0077787_2152443.jpg

いや~いいねw
この子は食って掛かってきたけど、最後は歯切れよかった。
タイマン中にやばくなったら仲間にヒールやらアタックやらしてもらう。
どっかのブルドック二世様とは違いますねwww
さて_c0077787_21554288.jpg


同じオークとして頑張ってください・。・
フレイジー切れるまでまって決着!!!!
卑怯じゃないあるYO
フレイジーと殴り合いは無理^^;



活動

さて_c0077787_2205316.jpg

PKKに着たボリとオークスノウ&AグレタイラントGET
なんかボリって人のクラン員を操り人形が殺したらしい・。・
まー運が悪かったと思ってね!


女の子4人衆!みんな女の子なんだって^-^
PKとかしないでくださぃぃぃ><
といいつつもPvPになって面白かった!
残念な事は
俺女の子嫌いだからWWWWWWWWWWWWWガチホモ
さて_c0077787_2157106.jpg

助けに来たピッピーちゃん、この子も女の子だった・。・
さっさとPKK呼べよとか暴言はいちゃったけど・・・・
許してネミ
さて_c0077787_21572187.jpg

by hebotanuking | 2007-04-14 21:55

<< 団体戦      くそ犬動画 >>

花よりも花を咲かせる土になれ
by hebotanuking