人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘボタヌキ様(フルム弟)最強日記


聖者バトル

ビード 俺 サイファー 操り 牙

聖者バトル_c0077787_034122.jpg

えーと、なんか殺したw
なんか血盟員から、増援来るとか言われたw
戦争血盟らしいが聞いたことないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
CCとパンヤと大韓しか覚えてません

聖者バトル_c0077787_051088.jpg

なんかこの血盟の人3人くらい増援着たけどwwwwwww
なんつーの?
特にこのダンサーは何がしたかったのか・。・
歯ごたえない。。。
聖者バトル_c0077787_0154136.jpg

こいつ1人と戦ってたような感じだったw
デストかな?
うちの血盟員殺しやがって^^;
もよって帰ったwwwwwwwwww




この後


また歩いてるの殺した
聖者バトル_c0077787_073762.jpg

この人死体でもう死ぬぞとか言ってた・。・
殺したかったんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうすると血盟員が・・・・

増援くるぞ!!!!!
またかよwwwwwwwwwwwwwwwwこいつも有名戦争血盟?

予想通りなんかきた
聖者バトル_c0077787_09525.jpg

こっちは大和なんたら以外比較的強め
でもさっきの戦争血盟のここまるって人ほど飛びぬけた
奴はいないてはない感じ。
2~3回ぶっ殺してもよらせたwwww
好戦的でいいんじゃないでしょうか?
タイラントいたし
聖者バトル_c0077787_016578.jpg


この後、この3血盟にCCの無我が加わった連中とバトル
あっち、即席連合なんで指揮いなくて乱れてたwwww
大体五分五分って感じ^^
CCの無我いなきゃな・・・・
by hebotanuking | 2007-04-04 00:11

<< 聖者あー      レギャレギャ >>

花よりも花を咲かせる土になれ
by hebotanuking