人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘボタヌキ様(フルム弟)最強日記


銀派閥

わが同盟から抜けた銀鳥

なんだかんだ
銀は古参なので目を掛けて
PvP時に時間が合わないが、時間が合うならヘルプに来ると約束したのだが。

朝方寄生中の血盟員を襲う。
銀派閥_c0077787_6261313.jpg

仲間をヤラレル&裏切り者にめっちゃ怒る俺
銀も知ってたはず。
銀派閥_c0077787_6274687.jpg

よく面倒みてくれたメイク
いい奴だ。
銀派閥_c0077787_6285483.jpg

取りあえず殺して
プロフのにゃーにゃーにゃをスタン攻め
回復力を消す
銀派閥_c0077787_630161.jpg

銀鳥ことぎんがらすの別キャラ
約束破る人間は俺のもっとも嫌いな人間です。
目をかけておいたのにw
うぜーかぎりだ
銀派閥_c0077787_631649.jpg

UDダンサー
銀派閥_c0077787_6315726.jpg

蘇生してはレスキルされる
だが最後までのこった一味
一番PvP来た気がする。
銀派閥_c0077787_6325340.jpg



俺の目の黒いうちはお前らにBOTはさせない。
場所は中華がいればどこでもわかる。
銀の仲いい中華も俺に情報流すしなwwwww

どっちに付いた方が得か分かってる。

おれが近くにいったらログアウト設定でもしてろ。
狩ってるところで座って放置してやる
だてにジグの中華牛耳ってねえ
うちを怒らせてジグでBOTやってけると思うなよ^^
銀派閥_c0077787_6361639.jpg

by hebotanuking | 2006-10-26 06:36

<< 抱きしめたい      OKPK >>

花よりも花を咲かせる土になれ
by hebotanuking