人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘボタヌキ様(フルム弟)最強日記


OKPK

INしたらザブトンが上空から落ちてきたw

OKPK_c0077787_30362.jpg


俺が帰るまでザンがやってて圧勝
楽勝ムードのせいか
OKPK_c0077787_259174.jpg


今日は英雄とセーフクガード軍団

でもびびって手を出してこなかったw

しょーがねえから
に嵌めようとして。
シーレンから忘却まで誘って、おれとザン以外帰還フラグたたせる事成功

クリエラたったり、間に合わなかったり、で策失敗
死んでしまったTT

こっちバラけるのは、GK移動で当たり前なのを計算に入れてなかったw
忘却のもう少しおくにすればよかったなw
時の運もなかったw
負けは負け、次に生かしましょう・。・
OKPK_c0077787_2423310.jpg

銀血盟と敵対になるようです

PvPこないBOT血盟は殺す事にTT
味方へらしてどーすんだと思ったんだけどwwww
ザンに追い出された模様
俺のキャラ最近ザン君が使ってる模様ですがw
次、俺にBANや揉め事を伝えなかったらお仕置きですよ^^

でもやるなら徹底的に殺ります

ネクカタの中華は全部仲間ですし
BOTの場所にPKを配置してログアウト→巡回→殺す
を徹底します。

うちの血盟に戻って来るなら言って下さい^^
いつでも迎え入れます。

リアル時間の都合は仕方ないと思いますw
同盟クランだとそれが把握できないので、できれば血盟に戻ってください。
把握できるなら、フォローします。
by hebotanuking | 2006-10-25 02:39

<< 銀派閥      ピヨちゃんの遺品 >>

花よりも花を咲かせる土になれ
by hebotanuking