ヘボタヌキ様(フルム弟)最強日記


中華とライバル


はぃ、どーも^^
タラム重+5で燃えて、活動できないヘボ狸ですw

今日は、SSを見て思い出に振り返りました^^




でぁ

どーぞ





泥沼で産まれたオークがいました
取り合えず、沼に生息している人間やエルフを食べて
飢えを満たしておりました。
c0077787_13592831.jpg


力がついてくると、地下都市ネクカタを発見。
そこに生息する中華&元締めフェオンザルド軍に一兵卒(傭兵)として加入。
日夜、縄張り争いの激戦を展開し
c0077787_143613.jpg

殺されたり、殺したり・。・血で血を洗う戦いでした。
負けると、その日は寄生できないので必死で戦いw
ネクカタの中華の中では、武闘派西丸組と恐れられ。
闘わなくても狩場を手に入れる所までいきました。
c0077787_1454121.jpg

そうなってからは、中華を吸収
全てのネクカタを牛耳る事に成功!!!!!!
敵対中華は地上へと逃げていきましたw

まれに、中華をPKKしに来る一般血盟
これを倒したり、追い返すのもおらの仕事でした。
フェオンは聖者の方へ、交渉に行き、苦行者のネクカタは狸テリトリーにw
c0077787_1482222.jpg


苦行者に行く一般血盟は、あそこはPKの巣窟だからと
狩をするのを控えるようになりました。
そこで、寄生をさせ兵士を育て始めました

公爵は不利な場所にはいかない!
とチキンな感じでしたがw

ブルドックは積極的に攻めにきてました。
今では、リアルがなんたらとネチネチいってますがw
男気の溢れるいいPKです。
c0077787_1412750.jpg



で、戦力も整い地上に出る日がやってきましたw
PKは最初は露営で全てを教わるを持論に。
ちょくちょく露営に行かせる血盟員が、PKKされ助けに行ったり。
c0077787_14154418.jpg

思ったより集まってる^^;
c0077787_1416991.jpg

c0077787_14162085.jpg


ピッピーもこの後殺しました
硬かったです・。・


このごろは、地上で虐殺して、ネクカタの地下城に帰って寄生っていうw
ドラキュラみたいな生活でした。

忘れられてますが、フェオンザルドは傲慢でw
全ての中華を自分の手におさめたいと思っており。
ネクカタを追い出した中華が闊歩している、傲慢の塔を攻める事を決意

これがOKPK時代最大の戦いw

傲慢戦争

c0077787_1421162.jpg

c0077787_14212992.jpg

c0077787_14214093.jpg


抵抗軍や一般血盟~ブルドックまで巻き込んだ戦争
一人20回ほど死んだんじゃw
なんとか勝ち取り傲慢の主との寄生交渉
c0077787_14231852.jpg

成功^^




全ての中華を手に入れ、今度はPKを統一しようと乗り込むヘボ狸
一番の壁はライバルブルドック二世ー^^

って感じで今に至る

ブルドックのHPは毎日見てるんですけどねwwwwwwwwww
[PR]
# by hebotanuking | 2007-03-22 14:09


お仕事2


今日はシュガルツ地方行ってまいりました^^
ドーモ、こっちは寒いですね~・。・
肌着のオークには辛いところですw
しかも朝の6時wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
c0077787_9511154.jpg


この方々、なかなか勇猛なメンツが多々おりw
ちょっと殺すのにてこずってしまいました><
いきなり反撃されるとは思わなかった、心の甘さですかね^^;

北の大地で生きる人間は勇猛な戦士
とでもいいますかw

その中でも

c0077787_9533025.jpg

このドワ
外見は女の子ですが、PTを襲った瞬間
真っ先にアタックして、外のホールに引き付け自分だけで戦うという。
仲間を守った上、男気がある

漏れは釣られて追いかけて、戦ってしまいましたw
漏れのお人形こと不気味な操り人形が現場に残り
他のPTメンを抹殺しましたが^^;
俺だけだったらPTは逃げれたでしょうw


北の大地は熱い人間がいましたw
c0077787_9591319.jpg


こういう趣味で言ってるわけじゃないですけどね^^







血盟員へ

ち、ちょ、本当ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつもリネ2の女嫌い、ぶりっこ嫌いってそういう意味じゃないですからwwww




そんなこんなしてると、、
c0077787_101095.jpg

こうなる^^
聖者で静か御前って人の血盟員ころしちゃったみたい・。・
だって、チキンなんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもBOTぽかったw

c0077787_1021927.jpg

聖者で追われたw



この後、ニルバーニって血盟に追われて人形が壊れてしまったw
漏れは崖を利用して大量虐殺しようとしたけど失敗
でも逃げれた^^
[PR]
# by hebotanuking | 2007-03-17 09:53


聖者の巡回

何勘違いしてるかわかりませんが^^
俺のPCはすぐ再起動起こすのでBOT使ってません^^
キャラは友達に育ててもらったけどね・。・

さて巡回
血盟員から雑魚が強い奴の後ろで、群れてる
と通報があったんで、フローランにダッシュ!
で到着5分でサックリ死んでもらう
c0077787_115114100.jpg


この後
待つの嫌いな俺はアカネでディオンダッシュ!

シャウトで死にたい奴はついて来いと警告してあげたのに・。・
全員でついてくるwwwwwwwwww
ラビット移動速度200は、半端なく雑魚団体を置いてくwwwwwwwwwwww

で、シルレン・シルレン・短剣・OL4人
4対1で3人殺すwwwwwwwAぐれいるのに、まじ雑魚
その後、後続部隊来たんで引き離してリスタ^^



聖者

c0077787_1156695.jpg

なんか戦うのか逃げるのかどっちつかずな人
何がしたいのかよく分からなかったが・。・
まさに羽ばたけてないwwwwww
サヨウナリー


c0077787_1157172.jpg


この人殺したあたりから、討伐3人きたんで戦闘^^
シリエル→アビス→DAの順で殺して
圧勝^^
余裕^^
雑魚^^
でもすぐもよったw
クレ&順平のヘルプ亡者に移動

GKついた瞬間fossってのに殺されるwwwwwww
蘇生して明日仕事なんで落ちる。、。



新人(暴言注意)
アクエリのおらの知り合いが毒牙に・。・ッメ
でもなんだかんだ、レイドつぶしたりよくやってくれてるw
フェオンザルドじゃないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

c0077787_1201014.jpg

c0077787_122599.jpg

c0077787_122337.jpg

SSみたけど操り人形が、バーサーカーモード
[PR]
# by hebotanuking | 2007-03-15 12:02


HEHEHE


SS取る時、止まるのが簡便してほしい・。・

↓こういう時ね
c0077787_11542150.jpg



最近やる気のある新人が増えてきた事は
我が血盟の明日にをさす行動だろう。

ただでさえ、
参謀のLEGAN&攻撃隊長レーヴァンが休止中・。・

我々に今できる事は、信用できる人員の吸収&戦力の強化である。
連絡はMSN・携帯・スカイプなどを使い。
ジグ全土に血盟戦の風を吹かす事こそ本懐。

期待の新人

c0077787_11582336.jpg

BグレのふるPT全滅^^
お前らは俺のおもちゃとして操られるのだ!!!!

偵察員が報告SSを送ってきたw
討伐隊も元気な事で^^ジグも安泰だなwwwww
この後、半分残った討伐隊を
わが軍の精鋭クレメンツァがかたずけてくれた模様^^
c0077787_11593396.jpg

[PR]
# by hebotanuking | 2007-03-13 12:01


復帰活動2日目

者ドモ俺様からニゲロニゲロHAHAHAHAHA
c0077787_13264476.jpg

このCC無駄に硬いwwwwwwwww
タイマンならできそうだけど、低レベル屠られてく

他にCC弓着て、追っ払ったら^^
ボルテックス打つスペシン来たwwwwwwwwwwwwwwwww
3次職3人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょ、まてYO
c0077787_1329865.jpg

CC3人はキツスwwww高レベル&装備俺だけwwwwwwwww


俺は弓2とスペシンの三身一体攻撃SKで死亡^^
c0077787_13295659.jpg







まぁ、いつも通り、自分が死ぬのはむかつくので

低レベルの振りして八つ当たり
c0077787_1335221.jpg

[PR]
# by hebotanuking | 2007-03-09 13:30


OKPK

どーも単機はリネ2でつらいなぁw

エルフみたいに自己BUFFあればいいんだけど・。・


4対1で3回もぬっころされたよwwwwwwwww
それ以上に一般の人殺したけど・。・
こいつの血盟2人(弓)にネクロ1に変なシルレン1
c0077787_14113383.jpg


4人は辛いけど、頑張って殺したぉ!
ぼすっぽいホークアイは、落とせそうなとこで祝帰還するしうぜーwww

エビちゃんが手伝ってくれたのは感動したw

c0077787_14132932.jpg

ちょっと八つ当たり^^
c0077787_14135594.jpg

[PR]
# by hebotanuking | 2007-03-08 14:14


これ

BOTらしいよ


http://l2boter.exblog.jp/
[PR]
# by hebotanuking | 2007-03-08 09:54


よし

◆新規パッシブスキル


インナーリズム|ソドミューズ・スペクトラルダンサー
Lv78|SP32M
ソング/ダンスに使われる消耗 MPが減少されます。


ナイトフード|フェニックスナイト・ヘルナイト・エヴァステンプラー・シリエンテンプラー
Lv78|SP21.34M
重装備着用の時、防御力が増加して追加で盾防御力が増加します。


マスターオブコンバット|ドレッドノート・デュエリストト・タイタン・グランドカバタリ・フォーチュンシーカー・マエストロLv78|12,8M
剣・鈍器・槍・二刀流・格闘武器使用の時、攻撃力が増加して最大 CPが増加します。
(攻撃力が約 100 位増加する。CPは約 200 増加する。ドレッドノートは SP12.8M必要。)


アーチェリー|サジタリウス・ムーンライトセンティネル・ゴーストセンティネル
Lv78|SP21.34M
弓使用の時攻撃力が増加して最大飛距離が増加します。
(攻撃力が約 200増加。飛距離が約 100増加。)


アセシネイション|アドベンチャラー・ウインドライダー・ゴーストハンター
Lv78|SP16M
短剣武器使用の時、攻撃力が増加して急所攻撃の確率が増加します。
(攻撃力が約 70位増加)


アルケインロア|アークメイジ・ミスティックミューズ・ストームスクリーマー
Lv78|SP21.34M| 元素速成に対する耐性が増加して魔力が増加します.


ネクロメンシ|ソウルテイカー
Lv78|21.34M
暗黒属性に対する耐性が増加して魔力が増加します
(魔法力 31 増加)


サモンロア|アルカナロード・エルレメンタルマスター・スペクトラルマスター
Lv78|SP21.34M
軽装備着用の時防御力が増加して魔法速度が増加する。魔法スキルの消耗 MPが減少します。


ディバインロア|ハイエロファント・カーディナル・エヴァスセイント・シリエンセイント・ドミネーター・ドゥームクライヤー
Lv78|SP21.34M
魔法スキルの消耗 MPが減少します.
(クレリティ 2~3レベルと似ている効果。 カーディナル・ドミネイターは SP16.M消耗。)


グランドカバタリ,ドゥームクライアで,ドミネーターのようなオーク種族のパッシブスキルはどれなのか確認が必要です。




◆新規アクティブスキル

ソウルオブフェニックス|フェニックスナイト
Lv79|SP80M
死の状態で完璧に回復した状態で復活する。死亡の時buff/debuffが消えないで維持されるようにする。ただし、ブレッシングオブノーブレスと幸運のお守りは消える。不死鳥の血 1個を消耗する。
(カーディナルのサルベーションのような復活buff。フェニックスの血 1個消耗。)


シールドオブリベンジ|ヘルナイト
Lv79|80M
一定時間、間近接物理攻撃スキルに対するダメージを相手に戻す。
(間接スキルとなってますが、現在はスタンショットも反射している模様)


バニッシュホーリー|ダークアベンジャー・シリエンナイト
Lv55|SP??
天使に恐怖を与えて逃げだすようにします。インスタントスキル可能。精霊石を消耗します。
(精霊石 5個消耗)


サモンアトラクターキュービック|テンプルナイト
Lv62・66・70・74|SP??
アトラクターキュービックを召還します。
(魔法書 - ルウン/ゴダード/象牙塔商店販売 & クリムソンドレイク(シルレンの封印) & カディオス(シルレンの封印)。 召還の時 D結晶体 10個消耗。ヘイトまたはホールドをする.頻度は高い方。)


ソングオブサイレンス|ソードミューズ
Lv79|SP80M
(沈黙の歌を歌う。瞬間的に敵の物理/魔法スキルを封鎖させる。再使用時間 5分)
ショックステップ |ウォーロード
Lv55・60・64・68・72|SP154k・290k・480k・710k・1,2m
足を転がして周りの敵方を瞬間的にショック状態で作ってターゲットを解体させます。


ソニックムーブ |グラディエーター
Lv62|SP??
剣気を爆発させて瞬間的に移動速度を大幅に増加させます。
(剣気 2段階必要)


ソニックバリア|デュエリスト
Lv79|80M
剣気を使って瞬間的な保護のかさを形成します。一般打撃及びスキル、buff/debuffに対する無敵状態になります。
(剣気 5段階必要)


ブレイブハート|ウォーロード
Lv78|12.8M
闘志を引き上げて CPを回復します。


ブレーキディーレス|タイラント
Lv60|SP??
気を利用して移動不可状態から脱します。
気 2段階が必要です。


フォースメディテーション|グランドカバタリ
Lv78|SP??
気を使って動くことができない状態で HP/MPの回復力を増加させます。効果の持続する間、防御力が大きく減少して衝撃を受ける時効果が解除されます。
(気 3段階必要。防御力 1/5 下落。1分間長続きし動くことができない。)


フォースバリアー|グランドカバタリ
Lv79|SP80M
気を使って瞬間的な保護のかさを形成します。一般打撃及びスキル、buff/debuffに対する無敵状態になります。
( 4段階必要。初動中無敵状態。フォースバリアー状態では自buffが適用されない。自buff後フォース
バリアー使用は可能。


エスケープシャックル|トレジャーハンター・プレインズウォーカー ・アビスウォーカー
Lv60|SP??
捕縛状態から脱出します。
(ルーツ状態からすり抜け出来る。ディレイ約 1分。)


ミラージュ|アドベンチャラー
Lv79|SP80M
自分を攻撃した時のターゲットを確率的に飛ばしてしまいます。
(ディレイ約 5分)使用の時 1分間スキルが維持される。ピョングタ攻撃?を受ける時、敵のターゲットが解除される(ダメージは入って来る)


ダッジアタック|ウインドライダー
Lv79|SP80M
瞬間的に近接物理攻撃スキルに対して回避します.
(効果時間 5秒。ディレイ 5分。物理スキル100%回避)


カウンターアタック|ゴーストハンターLv79|SP80M
瞬間的に近接物理攻撃スキルに対するダメージを相手に戻します。


オーラフラッシュ|ソーサラー・スペルシンガー・ スペルハウラー
Lv58|SP??
周りの接触されている敵に無属性攻撃を加えながらターゲットを解除させます。ルーンストーンを2個消耗します。
(魔法書 - ルウン/ゴダード/象牙塔商店販売。無属性範囲魔法。約 10%の確率でターゲット解除)


サモンキングオブキャット|アルカナロード
Lv79|SP80M
キングオブキャットを召還します.
(召還の時 - Aグレードを 2個消耗して周期的に 1個ずつ追加で 14回消耗する。)









サモンユニコーンマグナス|エレメンタルマスター
Lv79|SP80M
ユニコーンマグナスを召還します.
(召還時 - Aグレードを 2個消耗して周期的に 1個ずつ追加で 14回消耗する。)


サモンスペクトラルロード|スペックトロールマスター
Lv79|SP80M
スペクトラルロードを召還します.
(魔法書 - ???(原始の島)。召還時 - Aグレードを 2個消耗して周期的に 1個ずつ追加で 14回消耗する。)


ミスティックイミュニティ|ハイエロファント
Lv79|SP80M
一定(30秒間)時間buff /debuffに対する無敵状態になります。
(魔法書 - オルニトミムス?(原始の島)。buff/debuffに無敵状態になる。ディレイ 2.5~3分。)


スペルターニング| ハイエロファント
Lv79|SP80M
近接した対象のキャスティングを邪魔して魔法を無力化させます。
魔法書 - 野生ストライド?(原始の島)


インボケイション|ビショップ・エルダー・シリエンエルダー
Lv56・60・64・68・72|SP??
動くことができない状態で MPの回復力を大幅に増加させます。効果の持続する間、防御力が大きく減少して衝撃を受ける時効果が解除されます。
(魔法書 - ルウン/ゴダード/象牙塔商店販売。 30秒間 MP 回復速度が極大化される。72レベルスキルの場合約 2000の MPが回復する。ディレイ15分)


セレスティアルシールド|カーディナル
Lv64|SP??
神聖な力で対象を保護します。対象を一時的(10秒?)な無敵状態にします。
(魔法書 - クレンデ-キタ?(ルウン/ゴダード/象牙塔商店販売 。初動の中ヒール。攻撃、debuffは
入らない。ディレイ約 3分)


クランス|カーディナル
Lv78|SP16M
対象のすべてのdebuffを解除させます。
(魔法書 - ベルロージーラップト?。アインハザードの聖水を1個消耗する。)


サルベーション|カーディナル
Lv80|SP80M
死の状態で完璧に回復した状態で復活するようにします。死亡の時buff/debuffが消えないで維持されます。ただし、ブレッシングオブノーブレスと幸運のお守りの効果は消えます.
(魔法書 - ティラノザウルス(原始の島) & ベルロージーラップト?(原始の島)。アインハザードの聖水を 2個を消耗。サルベーション状態で死亡すればすぐ復活メッセージが見える。落ちた経験値 100%を回復させてくれて死亡前のbuffも維持させてくれる。


ビクトリーオブパアグリオ|ドミネーター
Lv79|SP80M
一定時間の間、同盟員に古代の英雄の魂の魂を乗り移らせます。ルーンストーン40個を消耗します。


エンブレムオブパアグリオ|ドミネーター
Lv78|SP??
一定時間の間、同盟員のbuff解除攻撃に対する耐性。debuff攻撃に対する耐性を増加させます。
(魔法書 - デ-オニトス?(原始の島))


フィストオブパアグリオ| ドミネーター
Lv79|SP80M
同盟員の最大 CPを増加し、増加された分のCPを回復させます。ルーンストーンを消耗します。
(魔法書 - オルニトミムス?(原始の島) 。ルーンストーン 20個消耗)


チャントオブゲート|ドゥームクラで
LV78|SP??
パーティー員を召還します。
召還の玉 4個を消耗します。
(魔法書 - オルニトミムス?(原始の島)。)


チャントオブマグナス|ドゥームクライヤー
Lv79|SP80M
一定時間の間パーティー員に古代魔道士の魂をビングウィシキブニだ.マゾングソックを消耗します.

マゾングソック 40個消耗,3次転職ウィジャードの魔力を 3000台まであげてくれる.ウィジャードに特化されたボプ




◆合体魔法


2~4人のパーティー員が気力/魔力を合わせて使う魔法。
戦士スキルの場合 'バトルスタンス' スキルを利用して力を合わせ合わせないといけないし、魔法スキルの場合 'スペルスタンス'を利用して力を合わせないといけない。


バトルスタンス|戦士系列
Lv77|SP14.67M
パーティー員に自分の気力を伝逹します。
バトルスタンスを受けるプレーヤーの攻撃力が上昇。ドレッドノートは SP12.25M必要。


スペルスタンス|魔法系列
Lv77|14.67M
パーティー員に自分の気力を伝逹します。
スペルスタンスを受けるプレーヤーの魔法力が上昇。カーディナルはSP11M必要。


シンボルオブガーディアン|フェニックスナイト・ヘルナイト・エヴァステンプラー・シリエンテンプラー
Lv80|SP1500M
周りの防御能力を極大化させる印章を生成します。該当地域のすべての対象が適用を受けて地域を離脱する場合印章の効果が消えます。
(魔法書- ベルロージーラップト?(原始の島)。バトルフォースが2段階以上である時使用可能。バトルシンボル1個消耗。)


シンボルオブノイズ|ソードミューズ・スペクトラルダンサー
Lv80|SP1500M
周りのソング/ダンスを使うことができないようにする印章を生成します.印章周りすべての対象のソング/ダンス状態を解除します。
バトルフォースが 2段階以上である時使用可能。
(魔法書 - ベルロージーラップト?(原始の島)。バトルシンボル 1個消耗.有効距離900。


シンボルオブレジスタンス|タイタン・フォーチュンシーカー
Lv80|SP1500M
周りの異常状態抵抗力を極大化させる印章を生成します。該当地域のすべての対象が適用を受けて地域を離脱する場合印章の効果が消えます。
(魔法書 - ティラノザウルス(魔眼の島)。バトルフォース2段階以上で使用可能。バトルシンボル 1個消費。)


シンボルオブフィスト|ドレッドノート・マエストロ
Lv80|SP1500M
周りの HP/CP 回復力を極大化させる印章を生成します。該当地域のすべての対象が適用を受けて地域を離脱する場合印章の効果が消えます。
(魔法書 - ティラノザウルス(原始の島)。バトルフォース2段階で使用可能。バトルシンボル 1個消費。


シンボルオブエネルギー|デュエリスト・グランドカバタリLv80|SP1500M
周りの攻撃力及び気力を増加させる印章を生成します。該当地域のすべての対象が適用を受けて地域を離脱する場合印章の効果が消えます。
魔法書 - オルニトミムス?(原始の島)。バトルフォース2段階以上で使用可能。バトルシンボル 1個消費。


シンボルオブシュナイフ|サジタリウス / ムーンライトセンティネル / ゴーストセンティネルLv80|SP1500M
周りの弓使用能力を極大化させる印章を生成します。該当地域のすべての対象が適用を受けて地域を離脱する場合印章の効果が消えます。
(バトルフォース2段階以上で使用可能。バトルシンボル 1個消費。


シンボルオブアサシン|アベンチュラー・ウインドライダー・ゴーストハンター
Lv80|SP1500M
周りの回避及び急所攻撃の確率を極大化させる印章を生成します。該当地域のすべての対象が適用を受けて地域を離脱する場合印章の効果が消えます。
(バトルフォース2段階以上で使用可能。バトルシンボル 1個消費)


ボルケーノ|アークメイジ
Lv80|SP1500M
火属性の強いダメージを与える。
魔法詠唱中には動くことができなく、効果が発生される時度に追加的に MPを消耗する。
マジックシンボル1個を消耗する。
(スペルフォースが 3段階以上である時使用可能。)


レイジングウェーブ|ミスチックミューズ
Lv80|SP1500M
水属性の力強いダメージを与える。魔法詠唱中には動くことができなくて、効果が発生される時度に追加的に MPを消耗する。
スペルフォース3段階以上で使用可能。マジックシンボル1個消費。
(魔法書 - ベルロージーラップト(原始の島))


サイクロン|ストームスクリーマー
Lv80|1500M
風属性の力強いダメージを与える。
魔法詠唱中には動くことができなく、効果が発生される時度に追加的にMPを消耗する。
(スペルフォース3段階以上で使用可能。マジックシンボル 1個消費。 3次転職したキャラクターに約 5千のダメージを加える範囲魔法)


ゲヘナ|ソウルテイカー
Lv80|SP1500M
暗黒属性の力強いダメージを与える印章を生成します。魔法詠唱中には動くことができなくて効果が発生される時度に追加的に MPを消耗します。
(魔法書 - ベルロシラップト?(原始の島) & ティラノザウルス(原始の島)。スペルフォース 3段階以上で使用可能。マジックシンボル 1個消費)


デイオブドゥーム|ソウルテイカーLv80|SP1500M
すべての能力を減少させる力強いdebuffを与える印章を生成します。該当地域のすべての対象が適用受けるようになります。
(魔法書 - ベルロージーラップト?(原始の島) ,スペルフォース3段階以上で使用可能。マジックシンボル 1個消費)


アンチサモンフィールド|アルカナロード・エレメンタルマスター・スペクトラルマスター
Lv80|SP1500M
召還獣を周期的に他の次元で飛ばしてしまう印章を生成します。該当地域のすべての召還獣が適用を受けるようになります。
魔法書 - ラムポリングクス?(原始の島)。スペルフォース2段階以上で使用可能。マジックシンボル 1個消費)


プリフィケーションフィールド|カーディ-ナル
Lv80|SP1500M
周り同盟員たちのすべてのdebuffを解除します.
スペルフォース2段以上で使用可能。マジックシンボル 1個消費。


ミラクル|カーディナル
Lv80|1500M
周り同盟員の HPを皆回復させます。
スペルフォース2段階以上で使用可能。マジックシンボル 1個消費。


マスリチャージ|エヴァスセイント / シリエンセイント
Lv80|1500M
パーティー員達のMPを大量回復させます。
魔法書 - ティラノザウルス(原始の島)。スペルフォース3段階以上で使用可能。マジックシンボル 1個消費。 パーティー員の MPを 1500ずつ回復させる。


ファイアオブインビジビリティ|ドミネーター
Lv80|1500M
周り同盟院たちに花火の祝福をあげて無敵状態を作ります。
スペルフォース2段階以上で使用可能。マジックシンボル 1個消耗




◆スウプキャノン


ウォースミスが 68 レベルに習得することができる,新しい功城用召還獣。
召還時 - Aグレードを 46個消費してジェムストーン - Bグレードを1分当り 21個ずつ追加で消費する。
魔法書 - ルウン/ゴダード/象牙塔商店販売

スウプキャノンは功城側専用の召還獣で防衛側は使用が不可能です。既存攻城用召還獣とは違いモード転換なしにすぐスキルを使うことができます。
召還獣の攻撃はターゲット指定なしに召還者が眺める方向に攻撃をするようになります。
城壁や構造物に影響を受けない放物線形態の範囲攻撃をするようになって,砲弾が落ちる地点にいるPC,NPC にダメージを与えることができます.(自軍,敵軍にダメージを与えるようになります。)
攻撃をする時 ‘無煙火薬パウダー’が消耗します.(無煙火薬パウダーは象牙塔上である NPC から購入することができます。)
召還者が死亡する場合スウプキャノンも消えます。
攻城戦場内で召還ができます。
詠唱時 - A グレードが消耗します。
召還後持続的にジェムストーン - B グレードが消耗します.



c0077787_333171.jpg


血を吐きながら飲んでますヘボ狸です^-^
なんちゅーか音楽どうだすんだっけ?
明日あたりPKいくかなwwwwwwwwwwwwwwww
c0077787_335424.jpg



てか人のいる狩場教えて☆ミ

バイソンバイソン^-^




あー仲間募集ですわんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺に勝てたら即合格だぉ^^

c0077787_3392754.jpg

[PR]
# by hebotanuking | 2007-03-07 03:35


復帰しましたwwwwwwwwww

俺の時代カムバック

いやぁBANから復帰まで道のり長かったw
ザン引退したり。
色々あったけど、俺が補える限り補って行きたいです^^


初代
c0077787_17565214.jpg


勇ましいですねー^^
妹も使ってたんですけどねwwwww
C2後半~C3初期の古きよき時代で一番印象のよかったMPK時代ですね^^


2代目
c0077787_17591859.jpg

c0077787_17592949.jpg

フルム達とエミュから戻り、在存PKの寄生組みを吸収した時ですね
このキャラの時、ブルドックと激戦をしていましたねwwww
結果はザンが倒した(?)ようわかりませんがw
ブルドック達はいなくなりましたね。


3代目
c0077787_1824667.jpg

現在のキャラですがこう見えてレベルは66ですw
ドラグラが燃えてしまい八つ当たりに、C装備で手当たり次第にPKです・。・


これからもヨロ
[PR]
# by hebotanuking | 2007-03-06 18:03


あー


皆様、てかおめーら

大体この日記見てる7割は、俺に死んでほしいと思ってるでしょうw



そんなおめーらに朗報


ヘポ狸は少しの間凍結されました
どうやら敵対中華のRMT関連の密告の模様


どーやら潮時かw




~~~~狸の歴史~~~~(自己満足なんで見なくてもいいよ^^)

大体UO暦4年ちょい(現在進行形)



UOにて、大和・飛鳥に生を受ける。
半年後PKという物を知り、
クラン結成大規模派閥PKクランBOFを結成

リアル友達を引き込み、数で派閥の中心を手に入れる(数だけ雑魚)

それなりに強くなりマングダイ部隊を作り同盟で大和最強の座GET

半年でRHAに最強の座を乗っ取られる。

UOに飽きる

ASUKAで詐欺キャラを作りMX派閥バグ売りで聴牌と知り合う。

ROに誘われるが、レベル上げに挫折


中野ブロードウェィ店のおっちゃんに、リネージュ2の宣伝をされる。

リネ2を知る


クロニクル2 キャラをオークでヘボ狸を作成

雪山はBOTだらけで、BOTの存在をしる。

最初のPK相手はゲーム開始から30分後  

氷山を取り締まっていた、紫雲というドワーフ。


PKカウントが30になる時には、雪山のBOTが俺を見るとログアウト

雪山が全てで、他にどういけばいいかわからず。

警備兵には殺され、話しかければ中華で。


荻窪のブックオフで、リネージュ2の攻略本を購入
グルーディオ地方を知る

町に着くと、日本人がいっぱいいて、都会の喧騒にびびる。


人がいる=詐欺


って感じで、俺俺詐欺でポーション100GET

地道にレベルを上げる


レベル30になったころ露営地を知る

PvPという物に嵌る

露営地で有名人となる。

ここでザンと出会う

ザンは最初はPK=人間ではない

っていう典型的な痛いPKKの思想の代表だった。


なぜか、仲良くなり、一緒に荒野で遊ぶ。

俺がPKする時は手を出さず、俺が負けそうになるとなぜか戦った
最初から戦えカスと毎回思った


グラとタイラントのコンビとして処刑場で一躍有名に。

ここで毒島nackというデストに会い、装備を全部もらう。

僕最低伝説と何度も戦う

ザンがドム重とサムサムを一瞬で装備

不思議に思い聴くと、あるリアルを使った方法があると聞く。

俺も20MほどそれでGET


そのころには、割とギラン方面で俺TUEEEEEE状態

狸団とかいうよくわからないクランできる

なんかPK全員味方になった

パフォーマー全盛期

もしおと遊びながら、フローランとDVに入り浸る

ザンが装備を全部キンカラにぱくられる



初期キャラで、ハッチリンを使った過去の戦場での遺品MPKを見つける。

100Mを3日で稼ぐ。



どっかの馬鹿がLV上げのプログラム入手

6垢起動BANされる

俺の垢も教えていたのでBAN


RFオンラインでMPKして、なんか有名に。

エミュ鯖に嵌る

ほぼ全てのエミュからザンがBANされる


本鯖に戻る



へぽ狸作成

フルムを復帰させる

残党集める

中華の力をかりたレベル上げに怒りを感じる。

ブルドック&sin総帥と組み戦う。



相手がデルレイッチ&ザンだったので中立


蜂?かなんかの大規模PK血盟解散

寄生賛成派を俺のOKPKクランに吸収



フェオンザルドに出会い中華の橋渡しをしてもらう


掲示板から害っ毛のあるやつ勧誘

初期キャラを寄生で上げさせて、1から害を作らせる

そして52~RMTをさせインスタント武装部隊を組織する

狸システム大当たり

中華含め70人くらいに膨れ上がる。

実質40人


俺リアル事情で休止

復帰


狸血盟は、みな本キャラに戻り

害系はBOT番長 オークマン Supia ガデュリン かえら amyu コムデギャルソン

銀鳥 にゃにゃにゃー メイクドリーム フェオンザルド キュートな心意気 ドンマイナー

ヴァリオン ヴェリオン グルディオ へぽ狸 ナルズオ あるちゃん

くらいに減ってる


なんだかんだで、ジグのPK勢力で最強になる。

城を取るのは現実的に難しい事に気がつき、知識を得ようと葛藤する。

大韓のOFFで知り合ったLEGANさんに話を聞く

なんと移籍

ザンはどっかの戦争クランの女の人いれる


女が血盟にいると問題起こすと怒る俺とザンで喧嘩

俺の負け

勧誘する


したらばが動いてるような人で、先入観が凄い印象。

俺はキャバボーイで嫌われる

最終的に予想通りかき乱して辞めていくw


amyuのおかげでいいたい事が分かり一件落着




で俺BANされる



















また復帰しますけどねwwwww
[PR]
# by hebotanuking | 2007-01-09 16:04

    

花よりも花を咲かせる土になれ
by hebotanuking
カテゴリ
全体
愉快な狸の仲間達
狸信念
死体置き場
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳