ヘボタヌキ様(フルム弟)最強日記


聖者バトル

ビード 俺 サイファー 操り 牙

c0077787_034122.jpg

えーと、なんか殺したw
なんか血盟員から、増援来るとか言われたw
戦争血盟らしいが聞いたことないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
CCとパンヤと大韓しか覚えてません

c0077787_051088.jpg

なんかこの血盟の人3人くらい増援着たけどwwwwwww
なんつーの?
特にこのダンサーは何がしたかったのか・。・
歯ごたえない。。。
c0077787_0154136.jpg

こいつ1人と戦ってたような感じだったw
デストかな?
うちの血盟員殺しやがって^^;
もよって帰ったwwwwwwwwww




この後


また歩いてるの殺した
c0077787_073762.jpg

この人死体でもう死ぬぞとか言ってた・。・
殺したかったんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうすると血盟員が・・・・

増援くるぞ!!!!!
またかよwwwwwwwwwwwwwwwwこいつも有名戦争血盟?

予想通りなんかきた
c0077787_09525.jpg

こっちは大和なんたら以外比較的強め
でもさっきの戦争血盟のここまるって人ほど飛びぬけた
奴はいないてはない感じ。
2~3回ぶっ殺してもよらせたwwww
好戦的でいいんじゃないでしょうか?
タイラントいたし
c0077787_016578.jpg


この後、この3血盟にCCの無我が加わった連中とバトル
あっち、即席連合なんで指揮いなくて乱れてたwwww
大体五分五分って感じ^^
CCの無我いなきゃな・・・・
[PR]
# by hebotanuking | 2007-04-04 00:11


レギャレギャ

http://tuyohaka.exblog.jp/
↑おまえら心して見とけ^-^


頑張って覚えましょう

[戦闘部隊の基本原則]
 1.戦闘部隊は生存が大前提である
 2.任務の目的を見失ってはならない
 3.戦闘部隊は常に統制されていなくてはならない
 4.警戒は全周警戒が基本である
 5.個々の責任警戒範囲は重なり合ってはならない
 6.戦闘部隊の火力は常に最大となる様に状況によ
   って柔軟に対応しなくてはならない。
 7.常に不測の事態に備え予備目標を設定している事
 8.全ての行動(攻撃・防御)は例外を除いて全員で行う
 9.自然・地形を最大限利用する
10.任務遂行に重大な支障をきたした場合は直ちに撤退
   する事


[戦闘においての厳禁事項]
1.戦闘力の分散    →安易な戦力の分散は敵に各個撃破される
2.戦闘力の逐次投入 →戦力の投入は一気に行う事、戦力の逐次投
                入は戦況を悪化させるだけである。
3.戦闘力の低機動   →敵よりも高機動なのはそれだけで勝因になる

Ⅰ.出撃前準備
任務の目的を理解する
装備の点検
必要装備の補充(任務上必要な物)
地図上での確認
進攻ルートの確認(最低でも2つ設定)
敵情報の確認
味方の援護・支援の確認
帰還ルートの確認


Ⅱ.行軍
何時如何なる時においても全周警戒が基本
行動は常に無音・動作控え目を心掛ける
分隊長及び副分隊長は常に統制下(可聴・可視・間接)に
部隊を置く事
敵との交戦の可能性のある場合、指揮官は先頭に立っては
ならない(フロントマン・ポイントマンなど)
少しでも接敵の可能性がある場合、予測判断が出来る行動
を設定する事
(予測判断とは「ここで、敵に攻撃された場合」の行動を先読み
する事。例えば後退する、反撃する等)
敵の予想しうる行動は取らない事
(障害物を避ける、安易な正面攻撃)
決して無理をしない


Ⅲ.交戦(攻撃・防御)
味方の状況を把握している事
敵の位置・戦力・編成を確認
交戦中の敵の動向には細心の注意を払う事
敵の攻撃意図を見抜く事
(敵の動向を観察し次の行動を予測・察知する事)
地形・天候の把握
指揮官は常に部隊を射撃統制下に置く事
部隊の火力が最大となる様に人員を配置
攻撃の基本はペアフォロー
(一人が射撃中はもう一人は前進、迂回、後退等)
支援射撃を有効に活用する事(威嚇・制圧射撃等)
敵の弱点を観察する事
射撃集中点は敵の弱点及びSAW(分隊支援火器)
常に敵に包囲・迂回されている事を念頭に置く事
安易な攻撃はしない事


Ⅳ.交戦後
味方の状況を確認
敵の動向を再確認
部隊の再編成
装備の点検
敵残存兵力の掃討の有無
[PR]
# by hebotanuking | 2007-04-03 03:07


例の公爵血盟発見w


なんか、よくわかんねーけどw
気に食わないらしいですwwwwwwwwww
エンチャくれたんで、殺さなかったけど・。・

ここまで似てるのもすげwwww
c0077787_13302665.jpg


人の真似はあれですね・。・
んー、まぁ俺とかなら、失うものないけどwww
公爵も害?だったけ?

そんな感じでPK開始
c0077787_13315186.jpg

どんどん集まってくる^-^
そこらのPK殺したこともない野良討伐隊が3倍いようがね^^;

相手にならないっすよwww
c0077787_13332147.jpg

よく履き違えてる人がいるが
狩でモンスを千体倒すより、PKに出るほうがPvPうまくなりますよ^^
狩りでPスキルとかwwwwwwwwwwwwwタンカーさん頑張ってwwwww

モンス倒して強くなるなんて、操作方法&スキル覚えるまで・。・
c0077787_1335562.jpg





ブルドック団
アデン地方から俺らのルウン地方に、流れてくるって^w^
楽しくなりそうですwwwww

2鯖の皆さん^^

うちの鯖は、害が全鯖で、一番勢力出してる混沌鯖だからwwwwwww
誇ってください・。・
c0077787_13383137.jpg


CC本体or英雄軍団来るまで俺らの天下^^
[PR]
# by hebotanuking | 2007-04-02 13:36


公爵って本当やばくない?


公爵ってネタの宝庫だよね
これ俺のBANされたへぽ狸なんだけどwwww
真似されてるのね
つまり3~4ヶ月前



BANされてヘホ狸つくったわけだけどwww
c0077787_198586.jpg





昨日掲示板見たら


【雑談】 BOT血盟に旗をパクられました
作成者:モン・ブラン伯爵@ジグハルト 作成日:2007.03.29 19:48 ビュー:906
善意の第三者、blogの非公開コメント、血盟員の証言による情報から、
私ども「午前3時の紅茶会」の血盟名と旗を意図的に模したと思われる血盟が存在することが明らかになりました。
また、私自身の名前に似せた名前のキャラクターが私の印象を悪くすることを狙ったシャウトをしていたという報告もありました。

現在、該当血盟の構成員に対し、当血盟員が襲撃に向かっております。

私どもの血盟は 骸同盟 午前(ごぜん)3時の紅茶会血盟であります。
お間違え無きようよろしくお願い致します。
骸同盟はBOTに対する実力行使を活動の一環としている狩り主体の同盟であります。

以前にも同様のことがありましたが、今回で二度目です。
以前と同一人物かどうかまでは判明しておりません。

ここで考えてみてください。

そんな血盟に旗をつけるのに貴重な数Mを使い、
そんなキャラを作るために貴重なキャラ枠の一つを浪費し、
そして貴重なIN時間を捨てキャラでの工作シャウトに費やしているプレイヤーの人間性を。

規約違反をしておきながら、それを非難し攻撃した団体に勝手に恨みを持ち、
勝手に「敵対」と思い込み、つまらない工作を盛んに行う・・・
みずからの稚拙さ、惨めさを暴露している悲しい人間の姿に他なりません。

我々正規プレイヤーからしてみれば、BOTなどは敵対でもなんでも無く、
ただのゴミに過ぎません。対等に見るような関係ではありません。

全プレイヤーの皆様。今一度、真剣にBOT問題について考えてみませんか?
BOT使用者、BOT擁護者をサーバーコミュニティから追放することについて、
もう一度よく考えてみませんか?

このような仕打ちに対しても我々は決して、屈することはありません。
















いや、俺じゃないけどwwww
まるで狸団のような書き方wwwwwwwwwwwwww

規約違反をしておきながら、それを非難し攻撃した団体に勝手に恨みを持ち、
勝手に「敵対」と思い込み、つまらない工作を盛んに行う・・・
みずからの稚拙さ、惨めさを暴露している悲しい人間の姿に他なりません。

c0077787_19121591.jpg


真似してるのは、俺らの派閥じゃないBOTグループだが・・・・
どの口がそれいうよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

工作魔人がwwwwwwwwww
[PR]
# by hebotanuking | 2007-03-30 19:22


拳で語る男の生き様


キャー!
聞きました?奥さん!
聖者の渓谷に通り魔がでるんですって!

それは誰?


赤ネ上等特攻隊長SAIFFER
何で生きてるの?ヘホ狸

のWコンビよ!!!!


注)操り人形は、太古の島で飼い主ヘホ狸が無理させたのでw
  アデンの雑貨屋で直してます^^


c0077787_17225553.jpg

↑さすがプロミネンス+10wwwwwwwwwwwwww
威力が半端なぃこえーw
ミスッて赤ネになったと言ってますが・。・

メンドイって言ってたような^^;;;;;;

c0077787_1724353.jpg

↑アタックしたら100%反撃してきてくれる人
高レベルっぽいけど、カカイ様の教えを忘れたオークw
俗に言う、低級オークwwwwwwwwwwwww
死なないけど、それなりに強いので注意!

c0077787_1726895.jpg

↑毎回挑んで来て、もよって帰る人
こいつとか、ネギやDSみたいなのが英雄やればいいんだよ
俺らが襲って、人数いても即効逃げる駄目英雄多すぎw
やらせ英雄はしゃーないか^^;

c0077787_1728766.jpg

↑PT苛めてたら、襲い掛かってきたドワ・。・
心意気だけじゃ勝てないよwwwwwwwwwwwwwwww
成長を期待

c0077787_17291017.jpg

↑赤くなってみろよ雑魚
と言われたんでサクッと瞬殺^-^
仲間まで殺されないですんだのにwwwwwwwwwww
口は災いの元
WIS2でタイラント1匹に負けて・。・
でなにがPKまんだよwwwwwwwwwwwwwwww2年早い

c0077787_17315422.jpg

SAIFFERは煽られると、すぐ殺しちゃうんでwwwwwww
淡々とwwwwwwwwwwwwww
俺が煽ったやつは代わりに殺す^-^
このドワ、なんか憎めないキャラだったw
[PR]
# by hebotanuking | 2007-03-30 17:30


PKで行こう!


みなぎってますねー^^



ジグで強い血盟と言えば?CC

強い強いCC軍団!
PKで行こう!

c0077787_1072580.jpg

よわす^^;
c0077787_1075015.jpg

普通っす^^;
c0077787_1081981.jpg

強かったす^^;


本体着たんで祝帰還!
[PR]
# by hebotanuking | 2007-03-29 10:08


うっひょー

太古の島でMPK!

さぁー企画担当は

BANのフェニックスことヘホ狸
頭のいかれたファンキー野郎操り人形

この2人でせめてきました^^
c0077787_9405389.jpg


僕たちにかかれば暴君ティラノだって調教ずみ!
A重装備に一撃3000オーバー&スタン
足は遅めw
ランダムアクティブwwwww
c0077787_9423190.jpg

↑みにくいですが、重なって6人しんでますwwwwwww
露天組全滅^^;



そして俺の魔の手は英雄にまで!
c0077787_9434455.jpg





↓落ちはPTリコで逃げられる
c0077787_9443129.jpg

[PR]
# by hebotanuking | 2007-03-29 09:41


インタードール


暇つぶし、ひつまぶし・。・
c0077787_1634245.jpg



さてインタードール入りました^^
泳いで島に到着!!!!!

高レベルがうようよwwwwwwwwwww

取りあえず、未開の土地での初MPK
c0077787_1635357.jpg


c0077787_16373262.jpg

[PR]
# by hebotanuking | 2007-03-27 16:37


本当に^^

マジと書いて本気ここ見てレスってる奴
頭悪い人多いので説明しときますwww


1 俺はBOTもRMTも推奨してます。

2 俺のPCは熱暴走癖があるのでBOTできません。

3 むしろBOTできるならしておきたいです。

4 脳内PvPなんかしてません^^l勝ち負けは客観的にはっきり書きます。



なんで俺がRMTやBOTを推奨してるか?


~自分の理念~


それは何にも縛られず、権力にも屈せず、やりたい事ができる戦闘系血盟
これが作りたかったのです。
最初ルールを守る事は、ゲームを行ってく上でのマナーと思っていました。
相方がBOTをはじめた時も、それには同意できませんでした。
俺は槍で、ワニ島のPTの裏にいるおいしい所だけを取ってレベル上げてw
それで十分と感じていたのですが・・・

他のメンが野良に入れない事でレベルが上がらず。
害行動も、スケールが小さくなっていき。
活動できるのは俺と相方とデルのみ

そんな中で、中華寄生という規約違反ではない方法を手に入れました。

sin総帥系のように、別クランが本業で、メンバを移転させて作ったクラン
SCANのように、一般クランからPKに転職したクラン

狸系は、最初からの害オンリースタートだったので、、、
メンを集めレベルを上げさせなければならなかった。


普通に上げたんでは追いつかない。
どんだけ、思想理念があっても、力がなくてはそれは意味がない。

害として出る杭は打たれる、だが出ない杭は踏まれていく



ここらへんを悩んでいるうちに俺の中で、物事は変わっていきました。

PKですらみんな体裁を気にしている?
嫌われる事に恐れてるのか?

俺はどうなんだ?

他の人間の顔色を伺ってゲームをする?
それは、戦争血盟に手を出せないどこかのPKと一緒では?

規約違反してBANされたら、それがリスク。






気がついたら、ジグの害で一番強い血盟になっていた。
Sグレだろーと旗を見れば逃げ出す。

俺は規約違反をして力を手に入れました。
もう後戻りもできませんしw
一般血盟や周りのPKも敵に回し、、、、ジグハルトを敵に回し。


何にも縛られない力を手に入れた









と悲しい人間のお話でつ^^
[PR]
# by hebotanuking | 2007-03-26 00:58


あー

うわさのGM部屋
c0077787_184414100.jpg


アー後俺はBOTしてないですよw
PCが1時間に一回再起動するんで、放置できないのです^^

ヘポ狸はある人に、育ててもらいましたw
ヘボ狸は自力で上げましたw


で、
今やってるヘホ狸はBOTしてませんが^^l
装備ももらったしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何か?w
[PR]
# by hebotanuking | 2007-03-22 18:44

    

花よりも花を咲かせる土になれ
by hebotanuking
カテゴリ
全体
愉快な狸の仲間達
狸信念
死体置き場
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳