ヘボタヌキ様(フルム弟)最強日記


1人旅


あ~ららん^-^

1人で活動してないんじゃないの?と素朴な疑問に!
PK血盟の盟主たるもの一人PKしなくては!
c0077787_4372399.jpg

アルゴス出発!
いやー遊んでて紫になったのか。
なんかヒーラーさんとシルレンさんw
ヒーラーぶっ殺す
シルレンはフラグ消して傍観
ださsgwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか2人の時話しかけてくれたてた、ドラコ弓ちゃんなんだけどw
↓ドラコ弓この死んでる子ね
c0077787_439568.jpg

仲間がきたらエンチャちょうだいって言ってもシカトwwwwwww
うは~^^;
むかつくんで殺して戦うw
相手4人だけど逃げ切った^^

c0077787_4414775.jpg

デストとグラ2の3人 VS 俺
この女戦士が強かったwwwwwwww
バイソンジーロットでなんとかっ勝った!!!!
まぁこの後foss軍団にまけましたがw
アクセはやくSにしたいこのごろ

Sグレになり転職してこんなキャラが一気に強く。
S2人とかでも負けないwwwwwww
c0077787_514560.jpg

てか俺に言えることは
Lさん全てに置いてありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお!
[PR]
# by hebotanuking | 2007-05-19 04:42


いやあ

夏ですね~

あちぃあちぃ^-^
最近リアル遊びまくってます^^;
c0077787_1650524.jpg

夏の影響なんでしょうか?
LEGAN様曰く、若いうちは女でもなんでも遊んどけ
目指せ悪いL親父wwwwwwwwwwwwww

夏と言えば英雄殺し
銀ちゃんが、英雄殺しに嵌ってるとかでwwwww
c0077787_1646577.jpg

見つけちゃったドギューン!
すごい無抵抗な女々しい英雄だったwwwwwwwwwww
こういうのにはなってもらいたくなす!
c0077787_1647158.jpg

入り口でシャウトしながら一般人ころしてたんだけどw
黙々と狩りしてた・・・・
一般人を見捨てる談合英雄
[PR]
# by hebotanuking | 2007-05-18 16:50


温泉

Lと暇なんで温泉行ってきました・。・
ヘボ狸です^-^

↓この写真まじかっこよくね?wwwwwwwww
火鉢PKの順平
c0077787_22315532.jpg


なんで俺じゃないのか・・・悲しみしか産まれない


c0077787_22325247.jpg

即効赤くなる戦士バーサーカー
↓さすがLEGAN
c0077787_22341624.jpg

先手必勝の成長がおじさん楽しみですwwwwwwww
よかろうもんも思ったよりレベル高くてあせったwwwwwwwwww
c0077787_22344085.jpg

[PR]
# by hebotanuking | 2007-05-17 22:32


アルゴスの壁

ハイ!ハイ!ハイ!いきましょー!
俺一人でアルゴスいくと囲まれたwwwwwwwwwwwwwww
レイドボスのような戦いされるも2・3人GET
PTバーで俺のCP見て仲間が増援に来たぁ^^
c0077787_3394481.jpg

毎日毎日殺してます^w^
同盟(クラン2つ)で最低でも夜は血盟員10人以上いますw
多い時20人くらいで出てるwwwwwwww
c0077787_34145100.jpg

2次討伐隊もこの通り^-^
おもろいわー!
c0077787_342795.jpg

↓噂のバター醤油wwwwwwwww
c0077787_3422028.jpg

俺この子好きだから蘇生してやったwwww
そしたら俺の殺した奴をエルダーだからって蘇生してるお人よしwww
蘇生したら殺すって悲しいけど注意^3^
[PR]
# by hebotanuking | 2007-05-17 03:44


久々の火鉢

火鉢いってきました~^^

LEGAN様にSグレ借りて装備^^

まじ最強wwww
強sg

この英雄のPT7~8人いて、奇襲wwwww
フレイジーで屠りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

c0077787_0573460.jpg


c0077787_059491.jpg

英雄PTの殺し損ねた奴が奥のPTに・。・
これまた7~8人w
指揮ないのか野戦なれてないのかw
押し引きが個人個人で駄目wwwwwwwwwwwwwww
カタパリが動きそこそこいい感じだったかなw
c0077787_11375.jpg

壊滅成功^w^

で奥へ奥へどんどん殺していってw
c0077787_115060.jpg


殲滅してったらw
奥のほうで14人くらいのPTがwwwwwwwwwww

特攻!ヒーラーとローブ職3~4人殺して全滅
最寄りましたとさ
[PR]
# by hebotanuking | 2007-05-16 01:03


護衛任務

どっかの3次様がカタコムで暴れてると噂
可愛い可愛い寄生お兄さんが!
とりあえず討伐しに行く事に
c0077787_14373478.jpg

↑入り口にいて巻き添え食ったかわいそうな人
PK電車に巻き込まれた><
全ては最奥で暴れてる人を恨んでね☆ミ

殲滅
c0077787_14394450.jpg

ネクカタに平和が戻った^-^
c0077787_14401934.jpg

狩場独占とかって色々問題になってるよね・。・
戦争血盟が廃がとか色々w
殺しちゃえばいいのにwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by hebotanuking | 2007-05-13 14:41


ブルドック日記の

いやーお犬様の日記見ましたwwwww

なんか
ドーベルマンが俺とは言わないけどそれだったら何?
みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにこのツンデレ
同一人物な事が問題ないなら
ドーベルマンって認めればいいのにwwwwwwwwww
c0077787_3453177.jpg

なんにせよ
ボウヤの純粋無垢な性格GJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
狸に化かされたってやつですかね^-^
c0077787_3471590.jpg



活動

なんかシーレンでレベル上げしてる血盟員にちょっかい出す愚か者が・。・
これはよくないと思ってGO!
c0077787_3501037.jpg

↑最近見た事ない旗ふえたな・。・
攻撃してくるとはいい度胸wwwwwwww
こういう血盟ふえるといいねー
c0077787_3514257.jpg

↑ここは見た事あるけど、まったり血盟?
殴り返してきたことやPKKにきた事もないかも・。・
アカネにならないといけないのがメンドイけどねwwwwwww
c0077787_3521747.jpg

↑3対1で戦ったけどしんどかったw
バイソンでしとめたわけだけど名前通り硬い硬いめんどくさい
c0077787_3522753.jpg

弱かった
c0077787_3523838.jpg

もっと弱かった
ここで狩りしてたひとかな・。・
PKKに加勢する=死にたいwwwwwwwwwwと見える
[PR]
# by hebotanuking | 2007-05-10 03:55


狸の罠

ブルドックの育ててるキャラがオーレンにいる
と話を聞きましたので急行wwwwwwww
c0077787_13585387.jpg

これなんですが本人はブログ否定してるようです・。・
c0077787_143453.jpg

ブルの偽者か?説登場
血盟にダーク村の村長がいましたw
ブルドック確立70%






確かめたスWWWWWWWWWWWWWWWW


そこで漏れは秘策を思いつく。
煽り耐性のないボウヤを狙う事に!!!!!!!

<作戦>

ボウヤにPKされた人にお願いして
白チャで煽らせ、俺がボウヤ煽るwwwwwwwwww
この場所で白チャを聞ける人がボウヤに報告
つまりここでボウヤがアクションを俺に起こせば・・・・・・・・
ブルドック=ドーベルマン二世
c0077787_1413225.jpg

オーレンのGK前広場にて、白チャ(計13人)(桜3俺ら7ブル3)になるまで待ってw
普通ならこの暴言ボウヤに届くはずない
これがブルでボウヤに伝えれば届きますがねwwwwwwwwwww


なのに


暴言はいて一分後WISがwwwwwwwwwwwwwwww


ボ どーも雑魚のボウヤでーすwwww
俺 あ、雑魚のボウヤさんですかwwww
ボ んじゃタイマンしよーか
俺 負ける気しないしいいよ^-^
ボ 今フローラン
俺 今シーレンで戦ってる
ボ GKのなんたら石でいけるかな
漏 OKPKいまからGvGありそ
c0077787_142448.jpg

はいボーナス確定!!!!!!!!!


つまり
ドーベルマン2世 = 100%ブルドック2世

本当こんなうまく行くとは・・・・
こっち血盟員総出でわらっちまったぜwwwwwwwwwwwwww


そういやこの↓
c0077787_14371872.jpg

ドーベルマンがブルでボウヤにWISしたって事は
ボウヤはブルドックがドーベルマンと知っていた・・・・・
つまりブル日記のボウヤのコメントはwwwwwwwwwwwwww
タゲそらし工作ですか?w




漏れは工作や約束やぶった事がないんで^^;
↓みんな大変ですね
c0077787_14385357.jpg





このGvGが↓の日記のですねwww
[PR]
# by hebotanuking | 2007-05-05 14:10


おぅいえ


レベル上げてましたヘボ狸です
なんとLEGANがwwwwwww
俺の武器OEしてくれて神武器にwwwwwww
テンションはブッシュベル
c0077787_2231437.jpg

なんか銀鳥が絡まれてたのでお邪魔しに・。・
銀一人をみんなで襲うやからに天誅www
c0077787_224046.jpg

悪い子は食べちゃうわよwww
グラの人が好戦的だったかな・。・
c0077787_2243488.jpg

全体的にダサイイメージw
味方が戦っても見捨てるあたりもNPNP
数が同等くらいになると手が出せない子・。・
そして

そしてえええええええ

噂の名言wwwwwwwwwwwwwwwww

殺したければ殺せばいいじゃん気にならないし

ダサすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwコムギャにCCもち殺します
c0077787_2263444.jpg

乙^-^










えーとこの後ここら皆殺しにしてw
聖者いって皆殺しにしてたらwwwww
青い海みたいな血盟とGvGになって殺されちゃったぉ><
主力メンが少なかったからしゃーないがw
3.4人殺して数人祝帰還して残り死亡
反省点・・・・・崖から落ちるな&UDはシカトって俺の指揮聞け
[PR]
# by hebotanuking | 2007-05-04 02:37


同盟の予感

ブルドック系が3人で暴れてたので討伐
c0077787_983972.jpg

ボウヤの弓思ったより痛いw
闘士のおかげであれだったけど・。・
c0077787_8453413.jpg

煽られるとすぐ赤ねになる癖直さないと名。、。
SAIFFER程じゃないけど!!!!!!!!!
c0077787_8463853.jpg

この人倒すのに2人犠牲者が・。・
ダンサーだと思ったらグラとはwwwwwwwww
聞いてなすwwwwwwwww
c0077787_8472391.jpg

まーちゃん果敢に挑んできたわねw
偉い子偉い子エラロイ子
c0077787_8481530.jpg

俺がルーツ抜けできなかったら逃げれたと思う。
実践型ビショw



(血盟&同盟&味方へ)

18人で戦ってたわけですがwww
正式に同盟組んでないので、指揮がどちらにも伝わらない。
ギランを攻めて最初制圧皆殺し~壊滅ピースゾーンで引き狩りまで陥りました。
相手は50名~70名ほどいましたがwwwwwwwww
英雄もチラホラ。
しかし勝てない試合ではなかったと思います。

引け・押せ・闘技もどれ・集まれと即席指揮マクロもつくったのですが。
3PTとなりますと同盟以外では伝わらず。
指揮が聞こえない取り残された人を助ける事で、2次被害が続々。
最終的には惨敗でしたw

ジグ VS 1同盟 ですのでそれは当たり前ですが。
同盟を組む事によって指揮を伝わらせる事の大事さを実感しました。

以上
[PR]
# by hebotanuking | 2007-04-24 08:55

    

花よりも花を咲かせる土になれ
by hebotanuking
カテゴリ
全体
愉快な狸の仲間達
狸信念
死体置き場
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳