ヘボタヌキ様(フルム弟)最強日記


リアル

ある娘がバイトなので大学友達と、焼酎バーいきました!

オシャレな焼酎バー

どんな感じなのかしら@д@グヘヘヘヘ



多分地下1Fとかにあって、マスターとかwwww

シャカシャカしてて!はぁと

マティーニ1つ・・・・・みたいなwwwwwwwww

とか淡い期待よせつつ








友達の案内で入ってみると・・・・・


そこには、きらびやかな内装、騒がしい喧騒。

そして生き生きと輝く従業員

まさに夢の世界!


あれ?


え、

シュールな感じじゃないの?



え、え、え、ええー?

ここ、新宿こま劇3Fじゃない?



かっこいぃ店員さん

みんなニューハーフなのは気のせい?
























ここヒゲガールじゃねえかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW殺すぞ馬鹿ギャル男



騙された・。・




あーはぃはぃ、韓国焼酎がハウスボトルじゃん

とか日本語じゃない日本語をギャル男話してました・。・。・。・シネ

まじ、ミクシーのケースケさんと一緒以来の来店

ディープキスされたり

チンゲ抜かれて若いエキスカクテルとかwww

クオリティー高すぎて、恐怖しか産まれない魔境の館




ですが僕はNOと言える日本人です!

前回とは違います!

ポッキゲームとか乗せられて、華麗にスルーしたんですよw

そしたらドラキュラの様に首に噛みつかれwww

被爆したみたいな後が残りました!



次会うのは法廷ですよ



くらいのノリですwwwwwwwwwwwwwww

歯型だよwwwキスマークじゃなくて歯型wwwwwww





ニューハーフの動く歯型博物館 三好 秀宜



もぅやだ・。・






ノリノリでカラオケを歌ったのも、全ては無理やりです!

ニューハーhのズラ被ったら、、、





ここで働けるわよアンタ!





とか就職先決定しましたwwwwwwwwww



俺の未来と俺の男のシンボルは消えるそうです・。・

女として生きるとか

あれですよ

なんですか

あれよ

生理・妊娠ない分お得?w

イヤウソヨ

そこ引かないwwwwwwwwwwwww




もぅ1年はニューハーフみたくない!









リネ






ヌーベーにタイマンで負けました

低レベル同Gで負けたのは今回が発で

2回やり麻痺とネコの強さを実感しましたorz

かなり凹んでます


麻痺がC5で修正されるまでぬーべーには完全に勝てないと思います。
[PR]
# by hebotanuking | 2006-07-21 18:03


傲慢支部中華統率者 龍の七


なにか、傲慢でMPK狙ってる不届きな輩がいるとの事

BOT番長から要請www

まぁ、ヘルプに行って見ると・。・

討伐済み

c0077787_21163673.jpg



この後、ヴァリオンと公爵でなんか仲良く話してたw

実は結構仲いいのかしら・。・
[PR]
# by hebotanuking | 2006-07-19 21:17


タイマン

ここ最近の

c0077787_017463.jpg

c0077787_0171471.jpg

c0077787_0172271.jpg

c0077787_0173125.jpg



今日たたかったヒカル君が一番Pスキルあるかな^-^

ヒダカ君は俺よりレベル低いとのことで、牛乳と高級POTの差ハンデ



わかりにくいけど、一番下以外防具Cグレコンポジw/b>
手見るとわかるかもw






今気がついたけど、紅茶会じゃんwwwwwww

このファントムw




今の所 同グレード負け(レベル違う)は 

スペルハウラー(名前?)と後1人名前忘れた人のみw
ヒールありのブルドックもね^^

同グレ同レベル帯負けは

赤武器スペルハウラーのみw
[PR]
# by hebotanuking | 2006-07-17 00:18


思い込みなアスタロト公爵

思い込み=事実な人

まぁ、したらばの発言を全て飲み込むと完成しますw

自分で確かめてから、日記にしましょーねwwwwwwww

http://beni2.exblog.jp/


1 タイマン時レベル詐称

2 BOTなどの不正行為使用

3 三国人かぶれ(意味不)


この3つ確定と言われたんですがwwwwwwwww

1に関しては、確認してもらうよう毎回聞いてますしw
sin総帥の時もSSありますねw

2に関しては、ブルドック系しか言ってませんしw
実際使ってないわけで、紅茶さんが麻痺狙っても毎回失敗させてますねw

3 意味不


証拠所か、見たこともないのに思い込みとは激しいwww
c0077787_16314437.jpg



昨日の墓場


まずは、頑張って中華からかつ上げwwwwミカジメ料?w

c0077787_1639354.jpg



FPKしてると
PKKが着たので2対1で戦う所で不動参上www

どーやら、普通に狩りしてる血盟員に呼ばれた様子

c0077787_16403910.jpg

俺が2対1で戦うので手を出さないという約束w

c0077787_16414614.jpg

だが、俺は忘れいていた、不動は約束を守ったことがない男な事をwwww

約束破る事わずか2秒wwwwwwwwwww

c0077787_16464459.jpg


理由はカウントがなかったからだそうですwww
自己えん歌全部かかってるB相手2人にwwwwwwwwwwwwwww

不動まざって3対1ですよwwww




この後、蘇生スクをキャンセルする為に主砲うってたソーサラw

よこにはミッチェルって言うAグレのDAwww

ソーサラ赤ねにして討伐する事にw



c0077787_16545271.jpg


殺してたら、援護っぽい中華?がきたんでw

一緒にしんでもらうw

c0077787_16554440.jpg


スピアアクセないんで、おかしいダメージくらうので俺が壁www

ブルドックにアクセ取られて俺も魔法コワス




PKKに来たCreaE

c0077787_16565849.jpg

PKKだけあって強いw

2度目のバトルは、スピアがアクセついてないのばれてwwwwwwww

即効殺され俺も死亡w
[PR]
# by hebotanuking | 2006-07-16 16:32


Orz


あー、本当リネ金がないwwww

装備が揃わない。

55になったり、54になったり彷徨ってるヘボ狸ですwww

PvPするにも、弓メインの俺が弓もってないwwwwww

とか、かなりやばい状態ですw

c0077787_1014206.jpg


オークマン金融に金かりてますwwwwwwwwww

弓はともかく、アクセそろえよ・。・




香ばしい紅茶なんたらさんがw

脳内ネタでタイマンLv詐称とかほざいてますwwwwwwwwww

c0077787_2045488.jpg


なんで他人の推測を自信満々にかけるのだろうwwwww

sin総帥もレベル確認ずみなのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

彼は名探偵コナンなつもりなんでしょーか?


頭脳は子供!体は大人!迷探偵逆コナンって奴ですかね?w
[PR]
# by hebotanuking | 2006-07-14 10:14


ブルとやったが

まだ勝てないようだ・。・

レベルあげないとね^^

うーむ。

c0077787_5111776.jpg



今度ヌーベーと戦うことになりました
[PR]
# by hebotanuking | 2006-07-12 03:15


寄生について


まぁ、やった事ない奴は、わかんないですわねw

それだけ妄想もでかいwww

一匹大体1000~2000の経験地と400アデナ


アデナは全部中華に返しますwwwwwwwwwwww




まぁ、普通に狩りしてた方が早いのでw

50台になってから2,3回しかやってませんwww

しかも2.3時間^^


20~40まで限定技?




なので、俺を探しに苦行きてもいないんですよねwww

まぁーそんな寄生に夢もっちゃいけないよwwww

あがりません^-^
c0077787_1344713.jpg

[PR]
# by hebotanuking | 2006-07-11 01:51


VS 犬血盟


墓地にMPKしにいこーと思ったらw

へへへへコンビ発見

戦いつつ、ガデュ戦死wwwwwwwwwwww


煽り合いの末



俺がアカネになってもいいや現象wwww

赤ねになる!宣言の後ぬっころすwwwwwwwwwwwww

あーキモチイ!ミスじゃないYOwww

なんか、この後(ナイスタイミングにD・SがPKKしにくるw

まぁ、50%くらいで、ブルドック派が呼んだと推測

後に確信とかわるわけだがw

今回DS君ブルドック側けど、集中攻撃したら噴水でB帰還


エルダーのへへへへが生意気にも蘇生してたんでレスキルw

お残しはゆるしまへんでーw

性向があがっていくorz

ここで帰還したらブルドックに先待ちされてて赤ねで反撃できず志望w

封印指輪とゴミアイテムロスト

・。・




そんな事でめげるわけもなくwww

へへへへを、伏兵で殺すwwwwwww思い通りにフラグ立ててひかっかったw

なんか祝蘇生してほしいとかいってたw




しょーがないので、っもっかい華麗にレスキルw

まぁ乙カレー



とここで面白い事態発生wwwww

PKKのD・S君が、ブルドックと一緒に増援にwwwwwww

高レベルの奇襲に死亡w(PKKじゃなかったけ?w)

俺らを殺した後白々しくもwwwwwww
2・3発戦ってる振りをして、PKK帰還w


自分らじゃ勝てないからってPKK呼ぶ犬はすげーなwwww




最後の決戦w

ちなみに、D・Sと組んでないと犬が言い訳かましそうだがw

この睨み合いの会場につくのにD・Sをシーレンからつけてましたからwwwww

場所がわかるはずないのにねwwww

呼んでる確率100%^~^



まぁ、睨みあってるのもつまらないんでw

俺がへへへへ殴ってたらミスで殺して赤ねになって戦闘開始w





はい圧勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





この後、俺が落ちたところで2時間待たれた様子w

おれログイン死亡しました

またBSSとられた><

c0077787_13432124.jpg

[PR]
# by hebotanuking | 2006-07-10 03:23


今日のBGMはなんだろう







                       「Rooftops





                       Lostprophets
 


P.S.
最高だな
[PR]
# by hebotanuking | 2006-01-01 00:00 | 死体置き場

    

花よりも花を咲かせる土になれ
by hebotanuking
カテゴリ
全体
愉快な狸の仲間達
狸信念
死体置き場
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳