ヘボタヌキ様(フルム弟)最強日記


<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧



同盟の予感

ブルドック系が3人で暴れてたので討伐
c0077787_983972.jpg

ボウヤの弓思ったより痛いw
闘士のおかげであれだったけど・。・
c0077787_8453413.jpg

煽られるとすぐ赤ねになる癖直さないと名。、。
SAIFFER程じゃないけど!!!!!!!!!
c0077787_8463853.jpg

この人倒すのに2人犠牲者が・。・
ダンサーだと思ったらグラとはwwwwwwwww
聞いてなすwwwwwwwww
c0077787_8472391.jpg

まーちゃん果敢に挑んできたわねw
偉い子偉い子エラロイ子
c0077787_8481530.jpg

俺がルーツ抜けできなかったら逃げれたと思う。
実践型ビショw



(血盟&同盟&味方へ)

18人で戦ってたわけですがwww
正式に同盟組んでないので、指揮がどちらにも伝わらない。
ギランを攻めて最初制圧皆殺し~壊滅ピースゾーンで引き狩りまで陥りました。
相手は50名~70名ほどいましたがwwwwwwwww
英雄もチラホラ。
しかし勝てない試合ではなかったと思います。

引け・押せ・闘技もどれ・集まれと即席指揮マクロもつくったのですが。
3PTとなりますと同盟以外では伝わらず。
指揮が聞こえない取り残された人を助ける事で、2次被害が続々。
最終的には惨敗でしたw

ジグ VS 1同盟 ですのでそれは当たり前ですが。
同盟を組む事によって指揮を伝わらせる事の大事さを実感しました。

以上
[PR]
by hebotanuking | 2007-04-24 08:55


なんで?

なんでこんな弱いの?
戦力でも戦術でも負けてwwwwwww
奇襲されてるのにしゃべってんなよwwwwwwww
c0077787_18404890.jpg

3対5で相手全滅(公爵のみ祝帰還)所要時間5分

正義なき力は暴力であり、力なき正義は無力である

まー頑張ってねって事だ
c0077787_1842399.jpg

[PR]
by hebotanuking | 2007-04-23 18:42


ギランを封鎖せよ!!

なんかまたイベントがwwww

豚さんイベント
=人集まる
=殺したら身内がPKKにくる
=大規模PvP発生
=うひょーーーーうはおkwwwwwwwwwwwwwww
c0077787_11103644.jpg

北門制圧
この後イベントやってる、外に出た奴を8割殺しwww
門制圧していると、何回か人数集めては突撃してくるのでw
華麗に皆殺し・。・



数がとんでもなく増えてきたので、闘技場に移動
追ってきた奴をまた皆殺し
c0077787_1114062.jpg

そこで戦いつつ
戦線を門まで押し上げたり、戻ったりwwwwwwwwww
こっちは殆ど死なずに大多数殺していると・。・
PKK突入
c0077787_11155091.jpg

この3次グラ様
TSSがこわいので乱戦に持ち込ませず、最初に殺す作戦で・。・
INOKIが援護する、ヒーラーやらWIZを殺してくれたので^-^
結構さっくり逝ったwwwww
c0077787_11175699.jpg

その後傲慢制圧wwww
c0077787_1121392.jpg

[PR]
by hebotanuking | 2007-04-21 11:16


UO

ウルティマオンラインの伝説の男

闘技場PIT~人の家・PKKの基地~PKの基地まで。
徒歩にてデーモン1体をつれ壊滅させ。

1つの鯖を過疎化させた張本人がリネ2に来る^-^
キャラはあるから!
INOKI到来
c0077787_6234927.jpg

[PR]
by hebotanuking | 2007-04-18 06:23


そろそろ

まー本音なんですがw

別にブルドックやらボウヤやらに、そんな切れてないんですよねwwwwwww
ザンSAIFFERが引退した事で凹んで欝になってた時期にw
引退しよーかって事で、、、
ブログ持ってるリネの絡みある子にコメントして回ったのねw

それが公爵ブルドック実は好きでした宣言
構ってくれたからねwwwwwwwwwwww弱かったけど・。・
まー装備財産とかPKする人に配ろうって事で(ブルや銀ね)
気になったのは血盟員の貰い手
害に引き込んじゃったんでwwww
それの面倒見てくれって事で銀ぶるに財産やってFA計画


だったわけですが

SAIFFER復帰して俄然やる気が出まして
取りあえず馴れ合いムードはまずいって事で
丁度あったボウヤのムービーに噛み付いたんだけどwwwwwwww

実際ヒップホップ嫌いで最後まで見てないんだよねw
あのインを踏む所が、なんかおっさんのギャグみたいでwwwwwwwww
かれこれ辞めるときに非公開でブルにコメ書いたら
口は悪いけど応援してくれてたんでwwwwwwwwwww



まーいいや

これからも戦って行きましょう^^

俺らはこれからも勝ち続けますがwwwww
ジグ最大手の害勢力ですから^-^



追伸
ブルも公爵も人間的には未だ嫌いじゃないです・。・
SCANとかは知らないです・。・
でも忘れそうな認識が強いので昔みたいに戦ってください
弱いイメージしかないぉwwwwwwwwwwww

以上
[PR]
by hebotanuking | 2007-04-16 13:22


団体戦


なんかアルゴスで変なクランがBOT襲ってたw
8.9人いたんで・。・増えたもんだな~
なぐったら勝てると思ったのか勇敢に立ち向かって来たのはほめよう。
こっちは6人くらい誰も死ななかったがwwwww
あちは全滅
c0077787_82697.jpg

お得意のPスキルはまた今度みしてくだしあ!



ここで重大発表
我がクランは一般の方を殺した場合
向かってきた&多勢に無勢だったとこちらが判断した場合。
ビショップFAIFFERのリザ9で蘇生しますw
これはSAIFFER企画なので、SAIFFERがいない場合該当しません・。・

殺した奴蘇生ね~^^;
俺はどうかと思うんだけど、、、w


話し変わって
忘却で順平が襲われたって事でヘルプ
GKで先回りするのに、闘技場の方へ俺だけワープ
すると外でミナギッタ人が7名ほどwww

アタック来た

野戦はこっちのフィールドですので・。・
仲間よんでGvG発生
このクランSK(集中攻撃)率がとても高かったwww
中々やりますね・・・
でも狙ったのが俺だったから駄目ぽ
c0077787_884767.jpg

指揮官でもいれば結果はわかんなかったかもw
こっちは0被害のあっち全滅だけど。、。
c0077787_892959.jpg

なかなか貴重な時間いただいたw
これからに期待です
c0077787_8111755.jpg





で温泉亡者聖者全部殺して
c0077787_810474.jpg

行くとこないんで・・・・
アデン地方傲慢の塔
日夜冒険者達の挑戦と、蠢くハラトの手下の不気味な声の響くダンジョン
1F~皆殺しwwwwwwww
SS多すぎるので省略
寂れてると思ったら結構いたのでここOKPK
c0077787_8134565.jpg



でSMダンスで上へ上へ進んだ所。
CCのPT発見
今までが楽勝だったので舐めてた漏れ
ここで愚行を晒す事に。
フレイジーに向かってSMダンスでFPKねらう
こちらヴェリ以外全滅
勝ちまくってると、人間調子にのって足元掬われる。。。



次は勝ちます
[PR]
by hebotanuking | 2007-04-16 08:10


さて


まったく活動してない輩はほっといてwww
亡者~アルゴス~聖者荒らしてまいりました^^;

なんかタイマン依頼を受けたので・。・
c0077787_2152443.jpg

いや~いいねw
この子は食って掛かってきたけど、最後は歯切れよかった。
タイマン中にやばくなったら仲間にヒールやらアタックやらしてもらう。
どっかのブルドック二世様とは違いますねwww
c0077787_21554288.jpg


同じオークとして頑張ってください・。・
フレイジー切れるまでまって決着!!!!
卑怯じゃないあるYO
フレイジーと殴り合いは無理^^;



活動

c0077787_2205316.jpg

PKKに着たボリとオークスノウ&AグレタイラントGET
なんかボリって人のクラン員を操り人形が殺したらしい・。・
まー運が悪かったと思ってね!


女の子4人衆!みんな女の子なんだって^-^
PKとかしないでくださぃぃぃ><
といいつつもPvPになって面白かった!
残念な事は
俺女の子嫌いだからWWWWWWWWWWWWWガチホモ
c0077787_2157106.jpg

助けに来たピッピーちゃん、この子も女の子だった・。・
さっさとPKK呼べよとか暴言はいちゃったけど・・・・
許してネミ
c0077787_21572187.jpg

[PR]
by hebotanuking | 2007-04-14 21:55


くそ犬動画

ブルドックの日記のボウヤの動画を見た。
俺の心理状況

馬鹿にされて
c0077787_18225757.jpg

ヤバイ
c0077787_18214881.jpg


ボウヤの作った動画を見て頭から鼻血でそうになったwwwwwwww

PvPする人は好き
PK同士で争う意味はあるのか?

この2つをどーとったのか・。・
俺がブルに仲間になってくださいと弱音を吐いて告白
に脳内変換されてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


アデンの近くで細々PKやってりゃいいものをw
ルウンのうちらの狩場まで来るとかwwwwwwwwwwwwww
見つけたら赤ネ上等で殺すから覚えとけ

これからは話しかける気もおきねーわ
[PR]
by hebotanuking | 2007-04-11 18:29


聖者に引きこもり

いやー最近新しい餌場ほしい・。・
とか贅沢な悩みを抱えてるヘボ狸です(^0^)ノ

この日はこの血盟を10回以上殺したなwww
みんなもよってwww
経験地へいきですかね・。・
c0077787_9471811.jpg

最近こうゆうはやってるよねw
この血盟いまいちな強さだったな^^;
弱くもなく強くもなく。。。
c0077787_9483545.jpg

なんつーかリアクションに困る強さ
しかもさwwww
うちのクレサンまた暴走wwwwwwwwwwwww
この人がメンドイって言うと、大体誰か死にます。。。
c0077787_9494364.jpg

↓人数集まらないと出てこないチキン血盟だが
↓10人~来ると好戦的な感じ
↓割りと強いけど、クラン名覚えてないwwww印象薄ス
c0077787_9502513.jpg



で後は印象皆無
50人くらい殺してPKKが大部隊で来て逃げたり、死んだり終了
c0077787_953743.jpg

c0077787_9531761.jpg

[PR]
by hebotanuking | 2007-04-11 09:50


SAIFFERデート


SAIFFERに誘われデート

ゴダ城に遊びに行ってまいりました・。・
いやー門前とかにイルイルwwwwwwww
この血盟が7人
c0077787_2364357.jpg

俺ら3人だったんでてこずった・。・
けど全滅させました!!!!!
えらい^ム^
c0077787_2372574.jpg



まぁ、よかろうもんも合流して
検問タイム

いええええええええええええええええ!パチパチ
c0077787_2382259.jpg

だいぶ殺したなーwww
忙しくてSSとれなかったけどwwwwwww
c0077787_2385826.jpg


↓粘着して来た血盟粘着してきたけどw
 でも大して強くなかったんで、何回も死んでもらったwwww
c0077787_2402415.jpg




最後
↓この青い旗の血盟員2~3人殺したら本体きて終了
c0077787_2411136.jpg

チャンチャンw
数そろえてからいけばよかったかもwww
[PR]
by hebotanuking | 2007-04-08 02:37

    

花よりも花を咲かせる土になれ
by hebotanuking
カテゴリ
全体
愉快な狸の仲間達
狸信念
死体置き場
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳