ヘボタヌキ様(フルム弟)最強日記


<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧



日曜日

どーせ規約違反者とか思われてるなら。
c0077787_1023323.jpg

義理通す必要もないな

規約守ってもBANされねーくれーだし。

短く太く生きるか・。・


血盟員にはぬるい事言って、まったく面子たたねえw


葛藤中
取りあえずセラフ血盟6人全滅^-^
こっち1人も死んでませんwwwwwwwwwwwww
c0077787_10254649.jpg

せらふ消えるの早sgw
しかも戻ってこねーしwwwwwwwwwwwww
どーせみんな殺されるなら戦えばいいのにw
二の足踏んで、半分死んでから戦うとか^^;;;;;
バイバイサヨナラー
戦うなら最初から戦おうぜ^-^
ドリアンアカネ上等で4人殺しちゃった><

c0077787_10234847.jpg



この後火炎

討伐と戦うけど、1つのクランじゃなぁ。、。

栄吉 にぃーな ドラコ弓 その他1(?)
c0077787_102779.jpg

被害0
このにぃーなって人殺された後のリアクション好きwww
火炎制圧
c0077787_1028845.jpg

バイナラ
c0077787_10284090.jpg

[PR]
by hebotanuking | 2006-11-27 10:28


おぅいえ

うちの血盟の漢クレサン日記
http://tuyohaka.exblog.jp/

QAを遅いに行くが、討伐終わってた
八つ当たり・。・
c0077787_18405899.jpg


まったく
悲しみしか産まれない

知将フェオンザルドの作戦が光る
装備まきますよシャウトに群がる人を、フルムで掃討作戦
開始

c0077787_18423755.jpg

びっくりするほど成功wwwww
どんだけ集まってんだよwwwwwwwwwwwww
MJD
c0077787_18431989.jpg

草食動物の群れに肉食動物乱入し、一斉に逃げ出す者達
ちょっと宇宙戦争思い出したw
いい逃げっぷりだwwwwwwwwww

c0077787_1844359.jpg

門占領

c0077787_18445637.jpg

とても弱いスペルハウラー
タイラントと遠距離の打ち合いで負けるとかwwww

c0077787_184623.jpg

サブクラス以外ではチキンな不動
まったくRMTもいいけど^^
ドラコ光ってる割に結構よわいなw

c0077787_18465640.jpg

[PR]
by hebotanuking | 2006-11-22 18:54


リアル自慢

リアル自慢しまくってるとしたらばに書かれてる漏れ

今まで自慢なんてした事もないこんな漏れ
むしろする所ないっていうw



リアル凄いらしーじゃないですかとかwwwwwwwwwww

もぅしたらば勘違いワロス

漏れは

イケメンでもなく、就職してるわけでもなく、大学さぼりまくってる・。・時給と夜の時間帯を選んだ居酒屋は・・・・キャバクラになってしまい。法曹界に行くわけでもないのに法学部はいって講義ついていけないそんで稼ぎは月15ちょっと!奢り癖があるせいで月末は財布に200円
だがリアル充実している!

人間身なりきれいにして、テンション高ければどうにかなりますね
[PR]
by hebotanuking | 2006-11-22 00:10


OKPKどんと来い

どーも

出る杭は打たれる、出ない杭は踏まれていく

が座右の銘のヘボ狸です^-^




ザンにタイマンで負けた人がとタイマンコタ!

c0077787_12591157.jpg


悲しいけど圧勝
タイラント弱くないYOそう信じてるYO

この後ザンと電話で喋ってたらモンス死亡wwww



しかも戻ってきたらブルドックが目の前でばったりw
CPもHPもMPもリアル運もなすwwwwwwww
逃げるのもしゃくなんで特効した^w^

闘争から10分後そこには
静かに横たわったタイラントの姿が・・・
c0077787_1425041.jpg

HPねーんだよksg
マナだけでももう少しあれば死体はだった!!


なんか亡者の森とか変な所でPKしたいらしーんでGO!
俺とザンくれーしか人集められんからな・・・
どうにかなりませんかねw

逆にフルム系フルムしか集める事できないしね^^;

まいったまいった・。・



c0077787_132943.jpg


男らしく特攻した英雄ちょっと最初はかっこよかったw
英雄はこういう人になってもらいたいと、思ったな・。・





引き際美しくなくだらだらと俺らに殺されてた・・・・
どーせ死ぬなら、もっと戦略なり練った方が^^;
本人ヤケになってたしw

c0077787_1342818.jpg

5~6回死んでたきがする・・・
命大切に!
まぁ、何も助けない周りのシロネよかましかwwwwwwwwwwwww


c0077787_1363164.jpg

サイファー怖い
この子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
煽られるとすぐアカネになって殺すから。。。。。。
末恐ろしい子だわ
一番PKらしいかもしれん・。・
[PR]
by hebotanuking | 2006-11-18 13:07


あれ?

エキサイトに日記けされてるwwwwwwwww
なんでざましょ?
・。・




まぁ今日も逝ってみようかPK行軍
c0077787_12242443.jpg

本当に樹海いけばいいのにw
公爵のヘルプでPKが来た
あいつ自称PKKでも、PKにヘルプ呼ぶとか脳みそ膿んでる
c0077787_12244157.jpg

赤ねになって殺しちゃった><
やっべーやっべーやっべーすよwwwwwww
PKカウントやっべーすよ・。・



話は変わって、夜の行軍

仲間集めて俺TUEEEEEEEEEEE
サイファーさん強ス
さすがレベル高いだけあるわね^^
c0077787_1225636.jpg

どこでもアフターケアーはばっちり!
ザリチェ探しに火炎に特攻!
戦争血盟ボコしつつ行軍したけど、遅かったorz
ので八つ当たり!

c0077787_12253255.jpg

サイファーちゃん・・・
ミナギリ過ぎて、6人殺してのアカネ
初行軍でこんなミナギレルなんてw

俺と比べ者にならない害っ毛が!大物!?

この子を殴ると、鬼の様に殺すまで反撃するので気つけて☆ミ
c0077787_12254570.jpg

[PR]
by hebotanuking | 2006-11-16 16:44


公爵の勘違い


c0077787_0341088.jpg





お前のその態度が腹たたしい






c0077787_021811.jpg





潔し





c0077787_0342319.jpg







c0077787_15142061.jpg










c0077787_035185.jpg









c0077787_0214213.jpg










一般人からも軽蔑され








c0077787_02532100.jpg







骸同盟・・・解散の危機







血盟員は減ったであろう








一、血盟を脱するを許さず(脱退する際はその旨述べよ)






A、盟主の情報工作


















公爵の頭じゃ




崇められる存在になれると思って投稿したのだろうwwwwwwwwww




が思わぬ方向へ・・・





やはり偽善者とホントの善者こういうことで決まる




善者は投稿しない











リファインUPの次はこれ




さらに存在意義を問われます





骸同盟は今、岐路に立たされている













消すだろうと予想してとっておいた俺w                      
[PR]
by hebotanuking | 2006-11-07 00:27


リアル(前半)

どーも俺がリアルネタ書くと勘違いする人がいるのですがw

最近したらばによく行く事で気がつきました^-^
リアルたたきはあせるーwwwwwwwww

まぁ、自慢と勘違いしてる人に説明

c0077787_420499.jpg



そろそろ大学3年な漏れですが。
某ワイロで有名な大学の法学部です。

単位単位と世の大学生が悩んでる中

友達に履修カード書いてもらったり、レポだけだしたりでw
なんとか単位ギリギリでございます・。・

まぁテストも六法全書持込可な授業でぎりぎり
c0077787_410228.jpg

んで

叩かれる理由と思われるキャバボーイ

これバイトでしてw

フロムAで昼大学なんで
夜できる居酒屋バイト探したんですよw
そしたら土間土間の写真があったんで。
紙折っといたわけです
で、電話する時なぜか隣のマスの番号に・・・

キャバボーイの誕生

時給1500円~1600円
6時~朝2時

まぁこんな所で、今は週2で入ってます。
大学行きながらじゃ、1人で生活できない駄目人間ですw
家賃やら生活費(親もち、てか実家)
c0077787_4195311.jpg

大学3年そろそろ就活の準備なわけっすがw
飲食系の自営業やりたいんですよね^^;
親父の持ってる、支店で働くことになりそうです。

なんで大学いってたの?

みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
学費親の金100%

ずっと飲食系やってたんで。
せっかくスキルになる事やってたんだから生かしたいっす^w^
キャバもなんか役に立つか・・・?
コンビニ店員よりはなにかしら、スキル身につくはず!
めっちゃ忙しいしw
[PR]
by hebotanuking | 2006-11-06 04:19


ザンが

 
相方が良心の呵責に悩んでます。
俺は基本女が嫌いです^^;


仲良くずっとうやってきたい仲間でも・・・・

女がいると
恋愛感情が目覚め


友達同士の輪に亀裂が入りますw
一番達わりーのは、グループが女に免疫ない場合。

一目ぼれ続出

俺はリネの女は基本的に嫌いなんですがwwwwwwww

揉め事起こす(感情系&解決むずい)

だれか身内と恋愛関係になる=別れる=戦力減る

怒られるのに慣れてない(切れて~~むかつくと血盟内噂)

c0077787_107189.jpg






だけどブァッファー・ヒーラー多いんだよね^^;

空気読める女の子は、男より欲しいです
俺が怒ってフォローを頼む構図
[PR]
by hebotanuking | 2006-11-05 10:07


俺の想像以上に

アカウント共有は激しい問題を巻き起している用だw
だが垢共有が規約違反と知った今。

もうすでに俺は違反を犯しているという事なので。

c0077787_20535382.jpg


俺は規約違反をしないポリシーも持ってる意味があるのだろうか?

匿名工作はしない・遺品を返す・規約を守る・約束は守る


この4つを遵守してたわけだが

規約を守るが欠けた今、俺は残り3つを守る事しかない。


んじゃあBOT使ってもいいんでね?
になるわけだが・。・

BOTのプログラム難しくて俺にはできません
c0077787_2057892.jpg



はっきり言う

俺はBOTつかってない

んで

ここ4日INすらしてない

わけで^^;

俺INしたらPvPか寄生だからwwwwwwwwww
狩りなんかもしないんですよね・。・

だけどINしてるらしいんですよねw

調査中^^;
[PR]
by hebotanuking | 2006-11-03 20:50


漫画

チキンPKが廃クランクラハンを襲う
c0077787_1241198.jpg

c0077787_1242332.jpg

c0077787_1244665.jpg

[PR]
by hebotanuking | 2006-11-02 01:25

    

花よりも花を咲かせる土になれ
by hebotanuking
カテゴリ
全体
愉快な狸の仲間達
狸信念
死体置き場
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳