ヘボタヌキ様(フルム弟)最強日記


<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧



公爵の捏造の巻

なんか100回全滅しても1回殺せば勝った

これ最強な公爵君

一般人の手をかりて倒してもSSには公爵達のみ集まり
ハイチーズ!

c0077787_45145.jpg




文章でどんだけ圧勝と書いてもw

SSの数1個ですか?

おかしーですねw
c0077787_4551811.jpg

@こっちに助けに来てーと誤爆白チャでしゃべり死亡。
その後
仲間呼ばないとなにもできねーだろだせー
とか自分の事皆無な、香ばしさ溢れる発言で笑わせてくれた。

c0077787_4572494.jpg

なにがなんでもリアル批判・リアル!リアル!リアル!
精神的にやんでらっしゃる方

c0077787_561485.jpg

この方のすばらしい所何回も殺されても、勝っていると錯覚
するところ。
紫になって、逃げ切ったら彼は相手にもならない圧勝だった
とコメントし、周りは騒然。

c0077787_514050.jpg

負ける戦いはしないと偉そうな公爵
日記では圧勝常に全滅にさせた・・・・・・って。

負ける戦いはしないっておかしくないか?wwwwwwwwwwwwwwww
日記だけ強気ですかw
c0077787_543939.jpg

PKなら、アカネになってでも襲ってくればいいだろ話はそれからだそれができないチキンなんたらは引きこもって~~~~以下略

それからだあたりで殺しました^^;

死にながら最後までしゃべる彼は律儀ですね







もぅいいよおまえw

c0077787_5101055.jpg

[PR]
by hebotanuking | 2006-10-31 04:58


大韓の太陽OFF会

デルタの友達とユー事で行ってきたw

楽しかったわ^^


ミニギャル&TMA
c0077787_17582091.jpg

(有名な人は目線入り)

てか女ばっかですね大韓・。・

ライオンさんキャバクラみたいな感じでした

ミニギャルはたまに、お兄様もやってるとの事です^^

大韓OFFなんていうか。


飯がくそうまい&ノリがいい

c0077787_1854381.jpg

いやー戦争の事はぜんぜんわかっらんかったけどw

おもろかったです^^

ドルカムドルカムドルカム

別に意味はないです。


2人見た目がもろヤーサンでしたが^w^
(大韓のOLなキャラとは言いません)
(ダンサーとは言いません)
コワスコワス

テラコワス

あんだけ食べて、5千円^^


なんか合コン行くとかでギュさんとTMAさん食い付きSUGEE


2件目TMAちゃんの驕りwwwww
c0077787_186327.jpg

まじカッコヨス
[PR]
by hebotanuking | 2006-10-29 18:02


謝罪

自分が踊らされてました

銀鳥についてですが。

シーレンでザンが俺のキャラ使って、フルム系と喧嘩を売っていた件が発覚
ヘルプに集まった所で敵対にされちゃ。

正式に謝罪する事はもちろん。

今後一切銀烏のクラン員に対し、OKPK含む同盟は危害を加える事を禁止します。


この後、謝って来ます。

c0077787_525684.jpg


この銀クランの件

擁護派とBAN派で別れ

フルム系は同盟を破棄し、一本でやっていくそうです。
[PR]
by hebotanuking | 2006-10-27 05:01


抱きしめたい

c0077787_7484722.jpg

言葉はいらない
c0077787_7494032.jpg

[PR]
by hebotanuking | 2006-10-26 07:49


銀派閥

わが同盟から抜けた銀鳥

なんだかんだ
銀は古参なので目を掛けて
PvP時に時間が合わないが、時間が合うならヘルプに来ると約束したのだが。

朝方寄生中の血盟員を襲う。
c0077787_6261313.jpg

仲間をヤラレル&裏切り者にめっちゃ怒る俺
銀も知ってたはず。
c0077787_6274687.jpg

よく面倒みてくれたメイク
いい奴だ。
c0077787_6285483.jpg

取りあえず殺して
プロフのにゃーにゃーにゃをスタン攻め
回復力を消す
c0077787_630161.jpg

銀鳥ことぎんがらすの別キャラ
約束破る人間は俺のもっとも嫌いな人間です。
目をかけておいたのにw
うぜーかぎりだ
c0077787_631649.jpg

UDダンサー
c0077787_6315726.jpg

蘇生してはレスキルされる
だが最後までのこった一味
一番PvP来た気がする。
c0077787_6325340.jpg



俺の目の黒いうちはお前らにBOTはさせない。
場所は中華がいればどこでもわかる。
銀の仲いい中華も俺に情報流すしなwwwww

どっちに付いた方が得か分かってる。

おれが近くにいったらログアウト設定でもしてろ。
狩ってるところで座って放置してやる
だてにジグの中華牛耳ってねえ
うちを怒らせてジグでBOTやってけると思うなよ^^
c0077787_6361639.jpg

[PR]
by hebotanuking | 2006-10-26 06:36


OKPK

INしたらザブトンが上空から落ちてきたw

c0077787_30362.jpg


俺が帰るまでザンがやってて圧勝
楽勝ムードのせいか
c0077787_259174.jpg


今日は英雄とセーフクガード軍団

でもびびって手を出してこなかったw

しょーがねえから
に嵌めようとして。
シーレンから忘却まで誘って、おれとザン以外帰還フラグたたせる事成功

クリエラたったり、間に合わなかったり、で策失敗
死んでしまったTT

こっちバラけるのは、GK移動で当たり前なのを計算に入れてなかったw
忘却のもう少しおくにすればよかったなw
時の運もなかったw
負けは負け、次に生かしましょう・。・
c0077787_2423310.jpg

銀血盟と敵対になるようです

PvPこないBOT血盟は殺す事にTT
味方へらしてどーすんだと思ったんだけどwwww
ザンに追い出された模様
俺のキャラ最近ザン君が使ってる模様ですがw
次、俺にBANや揉め事を伝えなかったらお仕置きですよ^^

でもやるなら徹底的に殺ります

ネクカタの中華は全部仲間ですし
BOTの場所にPKを配置してログアウト→巡回→殺す
を徹底します。

うちの血盟に戻って来るなら言って下さい^^
いつでも迎え入れます。

リアル時間の都合は仕方ないと思いますw
同盟クランだとそれが把握できないので、できれば血盟に戻ってください。
把握できるなら、フォローします。
[PR]
by hebotanuking | 2006-10-25 02:39


ピヨちゃんの遺品

忘却散歩中

赤ネーム発見!

哀れなピヨ次郎

c0077787_78448.jpg

アバローブ・なんたらシールド・ポーショん系

もちろんPKK(むかつく)奴には遺品は返しません^w^

まぁ、でも俺が取ったので返してやろうと。

マリアの様な優しさで話しに行くと。
c0077787_714337.jpg

かれはRMTやってるから返さないでいい!
お前は朝鮮人だ!
理解に苦しむ事をいってましたw

朝鮮人って悪口だと思ってるのかこいつは?
失礼じゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして俺大阪生まれ東京育ちのバリ日本人
わけわかんねw
c0077787_712424.jpg

[PR]
by hebotanuking | 2006-10-23 07:19


  

ヘボ狸(元帥閣下)

雑用&まとめ役。
2言目にはシーレン集合
戦う時だけ指揮を取り、普段から偉そう。
その実態
ザンとフルムのご機嫌取りに勤しみ、悩む悲しき団長
c0077787_103580.jpg


フルム(右腕・内政指揮)

最近ネクロに目覚めた、ジグを恐怖に押し込む古株PKer
我が兄にして、切れやすく頑固だが仲間想い。
面倒になると殺す事で解決しようとする。
発言力は血盟1、2位
同盟世界の中心でPKのクラマス
c0077787_1091926.jpg


ザンB (左腕・戦争・財務担当)

ザンBOTと言う通り名で有名
俺との付き合いはかなり長く、相方でもあるw
要領がよく、すぐ理解して、なんでも器用にこなす。
が・・・根が馬鹿なので1つの事にしか集中できない。
口が悪く実力主義者だが結果を出せば褒め称える。
同盟リベンジャーのクラマス
c0077787_10152565.jpg


フェオンザルド (中華外交担当)       

我がクランの寄生のシステムを作り上げた幹部
PKを量産する事ができた。
ジグを問わず、全鯖の中華と連絡を取り、どこでも顔パス。
ブルドック軍団を
フローラン~ディオン間での道のりで6人殺し最後打ち果てる
という鬼神の様な伝説も持ち合わせている短剣職w
切れやすいが、空気の読める粋な奴
同盟クラン西丸組のクラマス
c0077787_10253191.jpg


銀烏(広告・徴兵担当)

これギントリじゃないギンカラスです。
こいつで幹部終了かな?w
幹部で一番弱いかもしれないが、見くびらないでくれw
変なカリスマで周りを魅了する盟主向きな性格・。・
血盟員の愚痴やら文句を聞く相談役
戦闘にもっと着なさい!馬鹿!
同盟クラン銀のクラマス
c0077787_1049652.jpg

[PR]
by hebotanuking | 2006-10-21 10:03 | 愉快な狸の仲間達


観光

今日もINして、目の前にいた奴殺す
マナがなかったけど、いけた><

c0077787_554279.jpg

仲間よんで名前の長い国へ
氷のなんたらで、DKっていう有名らしい血盟員がいたので殴っといたw

氷山皆殺しの変

その後、食後のスケートタイム
c0077787_556566.jpg

この前DC足をグロディォがGETした
猛獣の牧草地にピクニック

誰もいない・・・・・・・・・・・

変なドワがいたので、ウサギ狩りのように追っていくと。
無駄に足の速いドワでw

プププダセとシャウトで吼えられた><

結果

c0077787_559087.jpg


ん?

んんんんんんん?

んんんんんんんんんんんんん?

こ、これは!!!

まさかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
c0077787_60059.jpg


ププププ!ダセ!!
[PR]
by hebotanuking | 2006-10-21 06:00


馴れ合い軍団

ザンデ・ブルドック・ざ公爵
c0077787_23364668.jpg

c0077787_2341164.jpg

[PR]
by hebotanuking | 2006-10-16 23:36

    

花よりも花を咲かせる土になれ
by hebotanuking
カテゴリ
全体
愉快な狸の仲間達
狸信念
死体置き場
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧