ヘボタヌキ様(フルム弟)最強日記


<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧



復帰

今日はブルドックを超えた日記をお見せしましょう。

1人でかかって来い雑魚と言われタイマン。

勝負にすらならない
c0077787_233343.jpg


えーと、ここまではブルと一緒なんですがwww
この後のログ
c0077787_251099.jpg


ブル日記での俺ヤクザなログはふかしだったピヨ次郎

PKKの痛い人代表っすねwwwwwww


まぁ、これはいいとしてw

c0077787_264622.jpg


復帰したてのリハビリハウラー、丁度いい感じのLv&相手でしたw

魔法いたすwww

c0077787_27475.jpg


俺が復帰して、集まってくれる仲間たち^^

馬路愛してるぉ!

どんどん殺していって、LV70レイド討伐隊とも戦うwww
c0077787_291194.jpg


GET率は明らかにこっちが高かったがw

どんどんGKポイントから沸くわ、戻ってくるわでwww

飲まれて死亡w

だけど1人1人~5人は殺したんじゃねーかなw

俺3GET

c0077787_2111055.jpg

[PR]
by hebotanuking | 2006-09-28 02:03


バイトが忙しい


けどちょくちょくINしてるぉwwww

まぁ、そろそろ大学始まるし、リネ2できる^^

c0077787_526788.jpg


考える人な漏れ
[PR]
by hebotanuking | 2006-09-26 05:26


ワロス

大阪でUOのOFF旅行してた^^



あさってからジグ復帰するおwwwwwww

1週間いないとBANとか言われてそwwwwwwwwwwwww




相方もよばねばw
[PR]
by hebotanuking | 2006-09-15 06:19



ルナ鯖に移転するかもwwwwwwww

ここ1ヶ月寄生してないTT

レベル上げ全部ソロとかやってられんwwwwwwwwwww

ルナの中華と仲良くなった^^

c0077787_9282899.jpg



まぁジグは精鋭集めて、ブル系sin系とついでの口だけ捏造害虫君たち潰すか^^

俺が水系の仕事やってるから、終わるの朝の3時とかなのよね。。

その時間にクラメンあつまらんwwww



さて


どう打開するか、携帯番号みんなから聞くかwwwwwwwww

(女が出ても間違い電話じゃないので切らないでください)

それもヘボ狸ですので普通に話してください。

ヨロ
[PR]
by hebotanuking | 2006-09-07 09:29


うけるw

EDIT
中華寄生BOTのヘボ狸にこのblogも寄生されたのですか
楽しみに読ましていただいていたのですが
発達障害のヘボ狸がリアル充実なんてありえないのに・・・
きっと多い友達はすべてネット上だけですよ
ヘボ狸が寄生しるblogは全部荒れてますから今後は大変かもしれません
ヘボ狸に寄生されるとblogをしたらばに載せられてクランや友達にまで悪影響及ぼされて引退した人何名か知ってるのでOOOOOOさんも注意してくださいね。

c0077787_16305642.jpg

ちょっと笑った

俺って発達障害者だったのかwwwwwwwwwwwww

そして、そんなしたらば活用してないwwwwwwwwwwwwww


あそこ見るならブルのコメント見てる方が楽しいw
[PR]
by hebotanuking | 2006-09-03 16:28


FH?


なんやら弓2プロフ1でPKしてるとシャウトがw

ブル系に赤ねだす根性ある奴いねえし。

火炎じゃ、高レベルなはずとw

行って見ると・・・

c0077787_7115047.jpg

ザンデ討伐

ザンデ・SCAN・プロフでしたw
この前ブルドックとつるんで追いかけてきたんでw
ザンデクランは他の害やらPKとは仲良く行きたいらしーんですけど。
もちろんアカネ見逃す話も終わりです!

c0077787_7135275.jpg

われらが、オグドアド赤ねになる事恐れませんねw
男らしいですわwwww
SCANにはB帰還で逃げられました^^;

その後、英雄1人と戦ったんですがw

B帰還?w

で逃げられました><

ここと戦うこと、2・3度しかないんですがw

毎回うちら1人も死なないw


俺はブルドック以上にマンボが嫌いです^^



FH編終了
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宿敵編

シャウト合戦カラ始まったこの戦い。

決戦の地聖地フローラン

集まる血盟員。

ここでブルの策に嵌ってしまう!

c0077787_745448.jpg

後続部隊が、ブル本体に奇襲され全滅

それを助けに行った、残りの待機部隊も半壊・。・


1回戦は、負けたが体制を立て直してからは、いつも通りw

c0077787_7273020.jpg

珍しく獄斗からGET
基本、こいつとブルが中盤に死ぬのだがw
そしてこっからフェオンザルド(プレイン)の快進撃が始まるw
どんどん特攻するフェオンと、フェオンに狙われた敵がどんどん倒れる。

獄斗
c0077787_737103.jpg


ラピス
c0077787_728833.jpg


ハイド
c0077787_7303082.jpg


ブルドック二世
c0077787_7312082.jpg


フローランから追い上げて、ディオンGKあたりでブル全滅

2回戦目

糞アストロの同盟員仲介の元2回戦

人数が多いと言うことなので、レベル20台のOKPKさんとフェさんはずす

見てるだけというPKKは相変わらず、ブルの味方乱入
c0077787_7381542.jpg

こいつとか
c0077787_739487.jpg

こいつら
c0077787_7394221.jpg



どんどん便乗ふえて、俺ら色んなとこで戦闘。

なぁなぁになって終了w

ブルがDS読んだ説もでてくるわけですがwww

おそらく、今回は読んでないでしょうw

まぁ強いて言えば

戦ってるうちに、DS系が味方してくれてる、この調子でうはOKですかねwww

PKK味方で勝ったとかは騒がないでしょうけどw

ブルも話せば、純勢力だけで戦いたい男らしい子らしいですし。




ジグハルトのPK・害集団勢力  (俺の見た感じ)

1 うちら軍団

2 ブルドック軍団

3 FH

4 公爵

5 卍京卍軍団

6 サイゼリアス

って所じゃないすかねw
[PR]
by hebotanuking | 2006-09-02 07:32

    

花よりも花を咲かせる土になれ
by hebotanuking
カテゴリ
全体
愉快な狸の仲間達
狸信念
死体置き場
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳