ヘボタヌキ様(フルム弟)最強日記


<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧



コメント見てたら笑ったw

Commented by lime at 2006-08-29 18:53 x
祝儀で6万?
常識知らずと思ったのは私だけ?
偶数の祝儀は良くないんだって事も知らないの?
大金出しても相手喜ばないよ^^;乙~
ってか、ヘボの連れだからそいつも常識知らないだろうね・・・



Commented by はぁ at 2006-08-29 20:35 x
大学生の結婚式なんだからそんなシキタリどうでもいいだろ。
4とかがNGなだけ
仲いい友人が、祝福してくれた6万もらって
喜ばないやつはいないと思うけどね。



Commented by まず at 2006-08-29 21:38 x
lime の性格悪いって事だけはわかった。
房的に公爵っぽい気がする



Commented by まず at 2006-08-29 21:39 x
常識知らずはlimaでFA


Commented by まあ at 2006-08-29 22:50 x
祝儀は気持ちだから、作法さえ間違わなければ問題ない。
多かろうが少なかろうが善意。

ただ、あんまり目立つと数年後ネタにされる。


Commented by ギレーヌ at 2006-08-30 00:40 x
公爵殿がこのようなと所にくるはずがなかろう
もし、お越しになったとしたらこれほど名誉なことはない
素直に喜ぶが良い
良かったな下々の者よ


Commented by ↑ at 2006-08-30 00:57 x
公爵は毎日ここチェックしてるじゃんw
公爵のクラメンはギレーヌ筆頭どうしてこう痛いんだろう。
狸は公爵のHP滅多に見ないらしいけどね~カワイソ



Commented by ギレーヌ at 2006-08-30 01:12 x
ギレーヌとかいないからwwwwwwww
ここは本当によく釣れますなwwwwwww
また消すの?wwwwwwwwwww



Commented by ギレーヌ at 2006-08-30 01:14 x
本当にいたらゴメンw


Commented by lima at 2006-08-30 03:16 x
俺って常識知らずなの?wwwww


Commented by ab at 2006-08-30 08:36 x
> lima
自分の脳内常識が絶対正しいと思ってそう。
知り合いには絶対居て欲しくタイプの人間だな。


Commented by ab at 2006-08-30 08:37 x
絶対居て欲しくないタイプね。

c0077787_11264145.jpg





ここで注目wwwwwww

limeとギレーヌの言葉なんですけどw

公爵殿がこのようなと所にくるはずがなかろう
もし、お越しになったとしたらこれほど名誉なことはない
素直に喜ぶが良い
良かったな下々の者よ


どっかで聞いた口調だな^^;
どこだっけなーwwwwwwwwww

c0077787_11334954.jpg



Commented by ギレーヌ at 2006-08-30 01:12 x
ギレーヌとかいないからwwwwwwww
ここは本当によく釣れますなwwwwwww
また消すの?wwwwwwwwwww


はい注目



また消すの?wwwwwwwwwww

明らかに、消された口調。
いままで、消したのはoppのみ=こいつはopp
狸のファンだったけど、が口癖の揚げ足妄想工作房
たしか公爵のHPでも公爵擁護してたけどw


ギレーヌとかいないからwwwwwwww

断定コタwww
公爵のクラメン確定
どっちが釣られてるの?wwwwwwww
c0077787_11363622.jpg


つまりopp=公爵のクラメン確定wwwwwwwwwwwwww

そして1のRP書き方は公爵以外ジグで見たことないwww

やっべwwwww

釣れちゃったwwwwwwwwww

コメントの方ありがとう馬鹿釣れた









俺はブルドックだけで手一杯w

戦いもしない媚売り超小物に用ないわwwwwwwwwwww
[PR]
by hebotanuking | 2006-08-30 11:37


頭狂ったネトゲー

リアル


20にもなると、友達がガキ産んだり、結婚したり・。・

出費はげしうぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結婚式って6万つつんだけど足りるんかな?

オレ的にはイッパイオッパイなんだけどwwwwwwwwwww

6万円っていったら、俺の月バイト収入の三分の1wwwwwwwww

キャバ 土木 派遣料理人 引越し わりと頑張って20万弱ですよ・・・

家賃(実家)         3万  
ガス水道電気        0万
飲み会(ヨクオゴル)      8万   
ママに借金          3万(毎月)
洋服             時価
鬼彼            残り全部

今は、遊びだけで何不自由ないですけどwwwww

大学3年だから就職がああああああああああああああああああああああああああああ

親の会社なんて今の俺にはつげねえww

なにかしら、Pスキルみにつけねーと・・・・


成金の家って、金あるくせに金に厳しいwwwww

まぁよかった?w

金に厳しいのも教育っすね!

今からでも金くれるなら飛びつきますけどねwwwwww

車の免許とった合宿費も再来月返済終了wwwwww


全て順調!?


明日リネ2のデルタにキャバのバイト紹介しるのwwww

俺面接やっちゃおうかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






わが妹のギャル化がはじまっています・。・
c0077787_10552313.jpg


秋葉系の兄としては悲しい限り

この前、親がいない時家に彼氏と一緒にいたらしく^^;

うちの妹はリネ2引退してるんがね、彼氏より戦力ほしいです^^;

振られたら復帰ですかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

c0077787_1014396.jpg

↑これ妹と共有してたとき

うちの妹はMPKが神の域に達しています。



本題




弊社では地面に落ちたアイテムに関して、原則としてその所有権はどのお客様のものでも無いと判断致しております。
しかしながら、レイドボス/ボスモンスターを倒した際に入手できるアイテム(以下、ボスドロップアイテム)に関して、多数のお客様が力を合わせて倒した結果によるものであり、ドロップアイテムを入手した後、分配を行わず無断で持ち去る行為は多数のユーザー様の信頼を裏切り、健全なネットワークゲーム環境の維持を妨害する行為として、PlayNC 会員利用約款第4節第14条24項.本サービスの運営を妨げる行為に該当すると判断し、対応を行います。

■ボスドロップアイテム持ち去り行為と判断する行為の一例
・キャラクターがアイテムを拾ったまま、ログアウト、その場を離脱する。
・アイテムの一部だけを分配し、ログアウト、その場を離脱する。
※該当行為の具体例についてのお問い合わせにはお答えできません。予めご了承ください。
c0077787_9445116.jpg


みんなでがんばったとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アフォ?wwwww

レイドにPTに入らないでドロップ出た人はどうなるんですか?

馬鹿じゃないの?
c0077787_9414554.jpg


ユーザーの我侭取り入れたネトゲーはつぶれますよw

どこの世界に、プレイヤー同士の揉め事に首突っ込むゲームだんだよwwwwwww

脳みそおかしいwwww



まぁ、それがルールなら守りますけどw

レイドとかやった事も興味もねーからどーでもいいしwwwwwww
[PR]
by hebotanuking | 2006-08-29 09:39


ブルと戦う


猪武者オークマンがまた、数を見ず勇敢に特攻して死亡w

そのヘルプに、人数を集める狸であった^-^

c0077787_9281674.jpg


メンバー的にこっちが多く、皆殺しw

ブルも潔く負けを認めていたがCC乱入

便乗アタックギャラリーめ!
どっかいけYO!
c0077787_9324954.jpg


膠着状態が続き、決戦はアデン城でつける事にw

ブルと組んでCC倒す話もあったが
CC以外も人数が・・・英雄が・・・75+が・・・・そして数が・・・・


まぁーもっとレベル上がってからだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で決戦のばアデン

7対8(こっちザン2PCヴェリオン(エンチャ用)含めw)

c0077787_934911.jpg


おそらく、俺をSKしてくると思ったら案の定w

こっちはsin総帥SKで、ヒールして紫になったラピスGET作戦

思惑通りで、試合はいい流れにw

c0077787_9353788.jpg


死者3人、蘇生を急がせたこちらの勝ちか?

ブルの所もPスキルありますし、内の次あたりに腕なら強いんじゃないかな?www

PKは嫌われてナンボよw
[PR]
by hebotanuking | 2006-08-26 09:37


かわいぃ総帥


いやー狩りのシーズンですね・。・

墓地でウチの中日がsin総帥を発見した!

たおさなきゃ^ム^

不思議にも同じ狩場に、2日連続24時間体制でずっと狩ってるらしい^^;

根性あるなsin総帥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

c0077787_624205.jpg

逃げ方もかわゆぃ総帥

悲しいけどこれって戦争なのよね。。

にしても、いい武器もってるよなぁ・。・ウラヤマシス
c0077787_6254860.jpg


うちのザンもはじけちゃって^^;

てかまじで、また遺品落としちゃいますよップリの弾けぶりw

c0077787_6283158.jpg


経験地を削ってブル系クランを潰したいらしいw

熱い血潮を炸裂させてますwww

c0077787_633963.jpg


無双乱舞wwwwwwwwww

経験地ロス25%確定かな?

まぁー総帥の2PC廃人狩りですぐ経験地もどっちゃいますねw

WISすぐ反応したほうがいいですよw

10分後とかよく墓地でログよめるなwwwww
(ずっと殴ってるほかの人しゃべってるw)
c0077787_6314519.jpg


まぁがんばれ^^
[PR]
by hebotanuking | 2006-08-25 06:28


恐怖のCC


旅の一行のヘボ狸達は、プレイヤーを打ち倒し
アデンに侵入
破竹の勢いを見せていた。
しかし、そこでヘボ達を待っていたのは
CCという血盟だったのだ

ヘボ達の善戦もむなしく、フルムが死亡
その蘇生と逃亡の時間を稼ぐため・・
CCにむかったフェオン&狸コンビ<だった/b>
c0077787_2261973.jpg

フェオーーーーン!!!!!
助けに行くぞ!
あああああああああああああああああああああああああああああ!
c0077787_2264634.jpg

蘇生してゾンビ戦法による足止め
本当におんなじプレイヤーか!?
c0077787_2265688.jpg

・・・・・・フルム救助成功




おまけ
c0077787_2295842.jpg

[PR]
by hebotanuking | 2006-08-19 02:30


画像日記

今日のアクトは11

俺・フルム・amyu・ザン・ポルノブルー・フェオンザルド
doomFN・コムデギャルソン・BOT番長・銀鳥・にゃにゃ

doom以外みんな60以上75以下

ネクカタGvG
c0077787_261774.jpg

なかなか気骨のある奴らだがPvPって感じじゃなぃ。
今度おれのを取るらしいので、期待w
c0077787_2103610.jpg

パンヤが援軍に来て、一人で特攻してた。
たるものこうでなくてはなw
c0077787_211395.jpg

範囲PTナイトメアな奴がちらほらしてたが、全滅w
逃げ出したり、じっとしたり、向かったり
あまり手ごたえが無かった。
バラバラsg全部殺した^^
c0077787_2131691.jpg

PvPを挑んでくる熱い連中。
傲慢に向かう俺らを止めようとシャウトまでするヒーローぷり
だが負けるわけにはいかんw
c0077787_2144578.jpg

c0077787_2145628.jpg

先を急ぐのだ!
ヘボ狸絶対倒すといわれた・。・
c0077787_217280.jpg

今日の俺らは名だたるPKKも止められない
続々と来るPKKも残るは屍のみ
c0077787_2181086.jpg

最後のPKK、Teの壮絶な最後
逃げたくとも、仲間を守るため戦うの背中に涙
c0077787_2192535.jpg

墓地進入!
待ち伏せていた(?)B集団との戦闘
なんなく勝利^^;



あーここからは雑魚のSS
コメント省略しますね
c0077787_2214059.jpg

c0077787_2215252.jpg

c0077787_222231.jpg

c0077787_2222286.jpg

[PR]
by hebotanuking | 2006-08-19 02:06


血盟Lv5


同盟組めるうっひょーいw

オーレンのファイターギルドのおっさんに話しかけてスタート

ギラン行って、DV行って、ギラン行って、オーレン行って、猟師行って、巨人行って
アデン行って、魔女に会って、アデン行って、魔女に会って、墓地行って、
アデン行って、オーレン戻る

まじだるい、特に巨人w

行く道にいるモンス&プレイヤーなぎ倒しながらw

DVにいるハッチPTにぶち当たって。

ザンの特攻により戦闘開始wwwwwwwwwwwww
c0077787_8194126.jpg


あーいい感じ!

いい感じいい感じおっおっおーいず!

相手も割りと強くこっちメイクのみ死亡TT

c0077787_8151043.jpg


こっちが勝ってくると、あちらプロフは逃げ出しw

もぅ逆転ねーよムード

やっぱ、ネクロいると戦闘楽wwwwwwwwww

弓よりWIZなのか・・・


一番頑張ってたフォルセティア
c0077787_8165122.jpg

[PR]
by hebotanuking | 2006-08-17 08:17


人がいないといい放題の巻


まぁ、俺のいない間にエキサイティングなフカシこいてるわけで。

画像やらなんやらたまに勝ったからって調子よsg

c0077787_2357573.jpg


1回戦目は負けましたよ(画像の銀鳥は1回戦目いませんwwww

あっち

プロフ1 ソードシンガー1 ネクロ1 トレハン1 シルレン1 
ダークウイザード1


こっち

プロフ1 シリエル1 デスト1 タイラント1 ホークアイ1

敗因あげるならレベル的にも攻撃力不足でしたね。




2回戦やる気あったけどw

ここでブルが呼んだのか?いっぱい来るわけですがwwwww



狸血盟>ブルなヘイトなわけで。

ブルとヘボの戦いに手出さないとかいいつつwwww

襲ってくるわけで^^;
c0077787_23512812.jpg



俺らは言ったがあいつは言ってない
c0077787_2359460.jpg

水掛け論必須

PKKさんアシストすると2人抜かし全員タゲは俺wwwwwwwww


調子のった犬は攻撃できないのいい事に吼える吼える

アタックもできねーのかよ↓結果
スキルバリバリ打ち込んでるのに反撃してこずwwwwww
c0077787_2354482.jpg


この後PKK集団に殺されましたwwwwwwwww





俺らがいなくなった後、みなぎった犬は一部のPKKと戦っていたんで。、。

どさくさに、嫌いな人殺しときました
c0077787_025579.jpg

ブルが勝ってたようです。
[PR]
by hebotanuking | 2006-08-13 23:56


攻城血盟の強さ?

東京かえって来ましたねーw

kei-tと会いたいです^-^

UOの敵対PK同盟の盟主なんですが・。・

俺の同盟とkei-t同盟とRHAって所の三つ巴ですねwww

リアル 職業 ピーーーーーーーーーーーーーーーなんでコワスコワス

昔、めっちゃ煽ったけどね^^;



ジグハルト復帰

いきなりみなぎってます
c0077787_1172792.jpg


殺して、殺され^-^

楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

攻城血盟一般人と違い。

人を叩く事に皆躊躇いがない

これはいい事ですww

c0077787_1195749.jpg


でも、、、、、ただそれだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじ、レベルと数だけで戦ってる感じです・。・

ブルドックと一時休戦

して戦ったわけですが^^;

数もレベルも2回り、違う相手に害血盟が殺しまくった/b>

あちらは指揮者がいなかったのか、バラバラwwww

c0077787_1215089.jpg


俺は2回死んで10以上殺せました^^

他も似たようなもんでしょう・。・

中にはD・S筆頭にうまい人もいましたが。、。

あちらのGETは、魔法打てばいい高LvのWIZでGETしてる感じですかね^^;

c0077787_1235671.jpg


攻城血盟、数は2倍弱いたわけですがwww
これなら、害を集めれば、害クランのみで攻城できるのでは?

相手数えたけど20弱は最低でもいましたしw

どーでしょうかね

うちのクランは5しか出なかったんで。
(プロフ1シリエル2)

ブルの援護でしたけど^^;

c0077787_1264671.jpg

[PR]
by hebotanuking | 2006-08-10 01:26


WWWWWWWWWWWWWWW

土日OOOと熱海に行ってきます

この3日で20万つかいきってやるぜwwwwwwwww




熱海近くにいるリネ民

居酒屋くらいなら5回くらい奢るよ
[PR]
by hebotanuking | 2006-08-05 03:25

    

花よりも花を咲かせる土になれ
by hebotanuking
カテゴリ
全体
愉快な狸の仲間達
狸信念
死体置き場
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳