ヘボタヌキ様(フルム弟)最強日記


<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧



力も無いのに吼えるからだ


sin総帥は2対1で勝ってタイマンと脳内解釈しますからね^^

日記も都合よく、俺のしたいだけ乗せて回り隠してますねーw

さすが小物の中の小物君

c0077787_521599.jpg


不動の血盟員ころして真っ赤かになってたらしいw
まったく、そんな素敵な時に俺に会うだなんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

龍宝ことブルドック蘇生するんでレスキル^-^

c0077787_55947.jpg


いやぁ、総帥なんか言ってたけど耳真っ赤かな^-^
黙って死んでればイイ!

いつも死体で偉そうな事いってるけどwwwwwww
グッジョブ^-^
c0077787_565581.jpg

まぁ、遠くのヴァリオン見に行ったら、蘇生してたんで・。・
華麗にレスキルうっひょーwwww

生命力はゴキブリ並ですねw
いやぁ~驚いちゃったYO
c0077787_57504.jpg

ヴァリオンに殺された
経験地さがっちゃって気苦労察します><

てか、2人してレベル下がるくらい死んでるねw
プロフ蘇生と最寄だからやべーんじゃね
c0077787_59145.jpg


狩場に来るブル系粘着して殺してたらw
ブル系狩りもできなくなっちゃったみたいなんでw

ブル系探しついでにPKPT

c0077787_51322100.jpg

c0077787_5133623.jpg

可愛い紅茶会のミンティアちゃん^-^
蘇生→レスキルコンボ!!!!!!!!!!!!!!!!

MPK血盟に入るには覚悟してないとね^^
[PR]
by hebotanuking | 2006-07-30 05:15


sin総帥wwwwwwwwワロス


いやぁ、小物の中の小物

その名はsin総帥

c0077787_856660.jpg


いやー脳内で物事をクルクル変えれる変わった人ですwww

約束は破るためにあるとか名言残しておいて・。・
こっちが約束(日時)にいかないと超ゴネルwwww

c0077787_8581127.jpg


保健所としては、犬についてるダニも駆除しないと^^;
だいたい、この平原か墓地あたりにいるんで、粘着PK
していきたいと思いますwwwwwww

やって来た事をやられたらどんな気分なんでしょうか?w
PKしたらPKKされるように覚悟しましょうー^^

c0077787_902381.jpg


一般人にかばって貰って大変ですね^^w

小物臭が隠しきれない・。・クサイヨー
それでも死ぬあたりがイイ

c0077787_91364.jpg


なんか3次職の奴とかと一緒に着たりwww
PKここにいますって遠くでシャウトしたりwwwwwwwww

Aグレねくろ着て死に掛けましたwwwwwwwwwww

麻痺が決まったら超強気でしたけど・。・

c0077787_95139.jpg


PKKの後ろに隠れてるPKってなんなんでしょうかね?w
そんなんであいて倒してうれしいんすかねwwwwww

4・5回もよってますがwwww
殺されまくって経験地へいきですか?wwwwww
[PR]
by hebotanuking | 2006-07-29 09:05


ヘボ狸YO

適当です^^
[PR]
by hebotanuking | 2006-07-29 06:11 | 狸信念


保健所の犬退治


相手にしなかったのは、そこまでの脅威にならないから

今までは可愛い物だったが、血盟つぶす方針で決定!

傲慢にいたブルを殺して煽る事からGvG

c0077787_5165970.jpg

しょっぱな俺の予想通りのフルムSK
(フラグ立てない作戦できたブル)
事前に読みが的中してたので、予定通りブルにSK他はスタン

ブル速攻死亡、最寄の村へ
そうすると、リーダーをなくしたあっちの陣営は逃げ出す


落ち武者狩り決定

c0077787_5192412.jpg

c0077787_5205922.jpg


2回戦目


傲慢にいく一本道で駐留してたブル

後ろから2人送って挟み撃ちwwwwwwwww

奇襲であわてた所を、一人残らず皆殺し・。・

c0077787_53228100.jpg

c0077787_5194895.jpg


こっち1人も死なず、あっち全滅


ブルを探しに、ブル系のLvの狩場をPKがてら偵察

なんと紅茶会がいるじゃないですかw

公爵GET即効そのまま最寄の村へ経験地5%GET

進んでいくと、公爵の血盟員
2PCか?

c0077787_5263950.jpg



忘却の平原で待ち構えていた(?)

PKKぽい人達を蹴散らして忘却入り

c0077787_52756100.jpg




荒らしまわっているとPKK登場

DS並の正統派PKK

c0077787_5341164.jpg


推定76~の強さの2人組みWIZで、死にそうになると祝帰還・。・

こっちも痛手をこうむったがGET


おまけ
c0077787_5293051.jpg

[PR]
by hebotanuking | 2006-07-29 05:22


相方がアカネに!


ブルドック系を潰す方針に変わりました

今までは、基本的にいつも内が勝って、ゲリラされてたわけなんですが。、。

今回からレベル下げて潰す作戦でいこーとおもいますw

c0077787_16521175.jpg

傲慢でカエラが青ローブGET

なんか、MPKしようとして失敗なさったとかwwwww
ナイスクオリティ




今日の日記

忘却で、サエラと狩りをしているとsin総帥がAVとはいどつれて参上

ゲリラですねーwww

攻撃したりなんたらで、タイマンする事に・。・

c0077787_16551827.jpg


C武器CアクセでBWIZと復帰恩赦で戦ってあげたときとは違います^^

アクセもBなんで^-^

アー粋がって負けるって恥ずかしい

c0077787_165787.jpg

c0077787_171745.jpg

うちの相方はアカネになりました^^

ブルドックとアカネになる約束お互いにしてたよーですがwwwwww

ブルは約束やぶるのかな?w

c0077787_165894.jpg


ザンが間違えてアカネになったと思い討伐にくる総帥

いやぁ、反撃されて面食らっててうけましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

激しく気持ちいい


c0077787_16592834.jpg


最後通行の邪魔だったんで轢いといた

経験地25%GET
[PR]
by hebotanuking | 2006-07-28 17:00


PvP


久々にFPKでも嗜みますか・。・

それは紳士の遊び

c0077787_4383942.jpg


PvPは自分のレベル帯に限るね

三国無双もおもしれーけどwwwwwwwww
FPKしたら、シャウトされてぞろぞろ・。・

ヴァリオンまで釣られて参上wwwwwwwwwwwwwwwwww

俺とヴァリオン VS 60台いっぱい
c0077787_44182.jpg



ヴァリオンが瀕死だったがかろうじて勝利w

なんかタイマンしたいとシルレン君が挑んでくるwwww

割と基本できてて、いい感じ・。・

c0077787_4424391.jpg


今後に期待・。・





おまけ

2人がBOTと勘違いして殴ってきたので反撃

c0077787_4432065.jpg


楽しかったらしいw

BOTの誤解も解けて、どっかの人の日記の工作とわかったようでwww

仲良くなりました^-^
[PR]
by hebotanuking | 2006-07-25 04:44


血盟日記 BY 血盟ホークアイ


便乗して犬が吼えてる模様ですね

ブルドック小物なんだから虚勢はらんでいいぞ


GvGで勝った事ない負け犬に乾杯


狸は血盟レベル4に汁
[PR]
by hebotanuking | 2006-07-25 04:16


香ばしい紅茶会


いやぁ、最近話題の紅茶会

宣戦布告したのは紛れもなく俺のクランwwwwwwwww
c0077787_10581690.jpg


http://beni2.exblog.jp/

血盟戦のことです。
いくつかのクランに対し宣戦布告する計画が自分の中にありました。
奇襲から始まるMPK戦、邪魔なヒーラーを排除後、難なく行われるMPK。
我が血盟の勝利の理想型。
確かにこれまでに増して大きな戦果、戦利品は得られるかもしれない。

しかし何人かのメンバーと話し合った結果、血盟戦は思いとどまりました。
思いとどまる引き金になった出来事はヒーラー職の血盟員が、
業者にPKされたことなんですが。
血盟戦になれば、彼女は真っ先に狙われるんだろうな…と。
そのとき自分は現場にいなかったのですが(報告聞いて駆けつけました)
彼女の悔しさと、彼女を守れなかったと言う元無差別MPKの血盟員の申し訳無さそうな態度…
を思えば俺個人の構想の完成のために血盟を犠牲にすることは出来んな、と悟りました。

血盟員を駒として捨てる常勝無敗の将、勝てずとも血盟員を人として生かす将。
自分は後者を選ぶことにしました。
どうも自分は、修羅に成り切れそうもありませんw
でも、まあ、それでいいと思ってます。






まじ、寝言は寝て言えwwww
女だからって何?wキメー
戦場で、攻撃したら女もなんでも関係ねーだろwwww
悔しい?自分は攻撃するけど、お前らは攻撃するな?????







後、宣戦布告チキッテ逃げた奴が

血盟員を駒として捨てる常勝無敗の将、勝てずとも血盟員を人として生かす将。

え??????????????????WWWWWWWW

c0077787_1125646.jpg


中身がいる敵に勝てない奇襲麻痺クラン紅茶会

ぶっちゃけ、総合力で言ったら、ブル紅茶組んでも・。・

うちに勝てる要素ないですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな、俺が即席につくった1ヶ月クランにね・。・


常勝無敗の将とか舐めた事いってねーでwwww

かかってくればいいんじゃない?

実際戦争になったら勝てる気しないから、こういう事かいてんだろwwww
[PR]
by hebotanuking | 2006-07-24 10:56


リアル

ある娘がバイトなので大学友達と、焼酎バーいきました!

オシャレな焼酎バー

どんな感じなのかしら@д@グヘヘヘヘ



多分地下1Fとかにあって、マスターとかwwww

シャカシャカしてて!はぁと

マティーニ1つ・・・・・みたいなwwwwwwwww

とか淡い期待よせつつ








友達の案内で入ってみると・・・・・


そこには、きらびやかな内装、騒がしい喧騒。

そして生き生きと輝く従業員

まさに夢の世界!


あれ?


え、

シュールな感じじゃないの?



え、え、え、ええー?

ここ、新宿こま劇3Fじゃない?



かっこいぃ店員さん

みんなニューハーフなのは気のせい?
























ここヒゲガールじゃねえかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW殺すぞ馬鹿ギャル男



騙された・。・




あーはぃはぃ、韓国焼酎がハウスボトルじゃん

とか日本語じゃない日本語をギャル男話してました・。・。・。・シネ

まじ、ミクシーのケースケさんと一緒以来の来店

ディープキスされたり

チンゲ抜かれて若いエキスカクテルとかwww

クオリティー高すぎて、恐怖しか産まれない魔境の館




ですが僕はNOと言える日本人です!

前回とは違います!

ポッキゲームとか乗せられて、華麗にスルーしたんですよw

そしたらドラキュラの様に首に噛みつかれwww

被爆したみたいな後が残りました!



次会うのは法廷ですよ



くらいのノリですwwwwwwwwwwwwwww

歯型だよwwwキスマークじゃなくて歯型wwwwwww





ニューハーフの動く歯型博物館 三好 秀宜



もぅやだ・。・






ノリノリでカラオケを歌ったのも、全ては無理やりです!

ニューハーhのズラ被ったら、、、





ここで働けるわよアンタ!





とか就職先決定しましたwwwwwwwwww



俺の未来と俺の男のシンボルは消えるそうです・。・

女として生きるとか

あれですよ

なんですか

あれよ

生理・妊娠ない分お得?w

イヤウソヨ

そこ引かないwwwwwwwwwwwww




もぅ1年はニューハーフみたくない!









リネ






ヌーベーにタイマンで負けました

低レベル同Gで負けたのは今回が発で

2回やり麻痺とネコの強さを実感しましたorz

かなり凹んでます


麻痺がC5で修正されるまでぬーべーには完全に勝てないと思います。
[PR]
by hebotanuking | 2006-07-21 18:03


傲慢支部中華統率者 龍の七


なにか、傲慢でMPK狙ってる不届きな輩がいるとの事

BOT番長から要請www

まぁ、ヘルプに行って見ると・。・

討伐済み

c0077787_21163673.jpg



この後、ヴァリオンと公爵でなんか仲良く話してたw

実は結構仲いいのかしら・。・
[PR]
by hebotanuking | 2006-07-19 21:17

    

花よりも花を咲かせる土になれ
by hebotanuking
カテゴリ
全体
愉快な狸の仲間達
狸信念
死体置き場
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳