ヘボタヌキ様(フルム弟)最強日記


QA

c0077787_1517298.jpg

QAQAQAQAQAQAQAQA
キルと手伝いに行きましたー^-^
もうついた時点から歓迎されてない

むかついて数人殺してたら・・・・PKK登場
しかもあやさんwwwwwwwwwwwwww
俺がゾンビ作りに目を離した間にキルを殺しやがってwwwwwwww
リベンジじゃああああああああああああああああ!
c0077787_15203127.jpg

あやさんと共に4~5人かかってきたw
あやさん倒した物の、正直HP1000切るくらい減ってwwwwwwwwwwwwwwww

あとCぐれが2~3人かかってくれば死んでた
まぁ~可愛そうなあやさん・。・
その勇猛っぷりは素敵sg

そこそこ火力あるしこの人D・Sの再来かもw
まーそれに免じて帰ることにwwww

c0077787_15234727.jpg

ソーサラと援護してた黒姫さようなら^-^
60台と70台かなwww



この後ネクカタ襲ってたら
フレイジーデストPKKに奇襲されてやられましたwwww
[PR]
by hebotanuking | 2007-05-27 15:24

<< おっほおおおw      うほ >>

花よりも花を咲かせる土になれ
by hebotanuking
カテゴリ
全体
愉快な狸の仲間達
狸信念
死体置き場
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳