ヘボタヌキ様(フルム弟)最強日記


あらまぁ


あらまー・・・
なんかしたらばで、俺の日記に乗った人が叩かれとる・。・

そんなつもりじゃなかったんだけど・・・・・・・・・・
目撃者ならまだしも、確認しに行ったとかどんだけ暇人
公爵か!?wwwwwwwwwww

あのクランの盟主見たら
漏れがフォレストとあだ名をつけたグラちゃんじゃないw
c0077787_1785649.jpg

↑この子稀にPKKに来る集団型D・S2世
こういう人に英雄になって欲しいねー・。・
LEGANがBOTでこのクラン育てたとかどんだけwwwwwwwww
c0077787_17154579.jpg

まーフランネルさんがBでも血盟は関係ないわけで
B容認血盟がB血盟なんだからさw
うちらみたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


豆知識
PKからするとPKKは尊敬されるんんですよwww
D・Sなんて軽く伝説扱いしてるしねwwwwwwwwwww
最近はパンと銃の血盟が多くて。
↓PKKに来る個人で注目
個人的注目株はあやさん
個人的注目英雄POSTALカム
個人ブログHIT http://blog.plaync.jp/merutinn.slog
CCはノトスって人いなくなってからこないwwww




てかね、フランネルさんこんな大事になるとは・・・
俺の配慮がたりなかった
[PR]
by hebotanuking | 2007-05-26 17:13

<< うほ      PTマッチ >>

花よりも花を咲かせる土になれ
by hebotanuking
カテゴリ
全体
愉快な狸の仲間達
狸信念
死体置き場
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳