ヘボタヌキ様(フルム弟)最強日記


大学がハシカで休校にwwwwwwwwwww
ラッキー昼からリネできるwwwwwwwwwww
との盛り上がりを見せてますヘボ狸です・。・
c0077787_114797.jpg

アルゴスと温泉殺した後
PTマッチで巨人槍があったので潰しに^-^そこの道中で、出会った2人組み。
シルレンはわからないが、ソードシンガーは対人慣れ(?)
してて面白かったwwww

目的地到着
c0077787_11491596.jpg

あ、もう殺しちゃったw
槍に紫でぶつかってってwww
MOBにスキルつかったら槍主紫wwww
そこをヒールする紫ヒーラーぶっ殺してOKPK

このPTでこのドワだけ良かったw
みんなで向かってくれば勝てるかもしれんのに・。・
ドワだけ戦ってたし、他見てるだけwwwwwwwwwwwww

ヘブンが増援呼びに言った

口だけダンジグ
c0077787_11515816.jpg

まー帰ろうかなって時にw
ダンジグが




どーせ赤ねになれないんでしょチキンFPK


とか抜かしてたんで10秒後に地面なめてもらいました
赤ねが怖いんじゃなくて移動メンドイだけwwww
こっちは自動祝福復活ことFAIFFER様いんだよw
この子のおかげで他のPTめんも殺すことにwww迷惑sgwww


c0077787_11545353.jpg

もっとうけるのはこいつwww
生輝だ
俺の帰還スクで帰るのギリギリ見計らって



もう終わりか?


とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Esc押して30秒後地面なめてもらったわけですがwww


ヘブンが討伐集めてるんだろうけどwww
俺1人なんだから全戦力を長時間集めるより・。・
即戦力数人連れてきたほうが早いよwwwwwwwwww
この雑魚共に狸引き止めてとかいってたらしいがw
演技も強さも勇気も3流の奴は名にやってもだめwwww

ドワいがいねw

どーせ死ぬんだから、しゃべってないで仲間助けな^^
[PR]
by hebotanuking | 2007-05-21 11:52

<< 火炎      悲しみしか産まれない >>

花よりも花を咲かせる土になれ
by hebotanuking
カテゴリ
全体
愉快な狸の仲間達
狸信念
死体置き場
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳