人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘボタヌキ様(フルム弟)最強日記


聖者あー

あ、あー
いきなりですがwwww

今日一番強かった人
聖者あー_c0077787_422026.jpg

大体ねー強い奴は、それなりに頭いい。
戦うべきか、逃げるか、仲間はどうするか、状況判断ができる。
ワザにしろ、今効果的なワザはなんなのか?
全部考えてコンボでつなげる。
話して見ればわかるけどなwwwwwwwwwwwww

例えば

この人
聖者あー_c0077787_443956.jpg

この人は強くはないが、迷わず逃げるタイプ
一回戦って、注意されたのか。
力量でも知ったのかwwwwwwwwww

PK見たらダッシュ逃げ
聖者あー_c0077787_455448.jpg


チキンなのか?
嫌、後ろに操り人形もいる、プロフは殺された。
戦えば、相当腕に自信ない限り犬死になのである。
つまり正解?w
うちの暴言代表の碧灯にチキンって煽られてたがwwwwwww




このゲーム
戦うか逃げるか迷ってる時間が一番無駄


この後 弓4 VS 俺 あやつり SAI プロフ

で勝負

聖者あー_c0077787_491411.jpg

負けるはずないんだけどねww
俺のお人形さん壊しちゃった。、。
だがそこで、SAIFFERの気転を利かせた蘇生
まじでナイスsg
聖者あー_c0077787_495314.jpg



この後は大した事なく。
掲示板で煽って、来た奴PKしてたw
聖者あー_c0077787_4122098.jpg

こいつがノトスなら逆の写真になってただろうwww
聖者あー_c0077787_4123431.jpg

口だけ雑魚PKMANの保護者こと
↓僕の大好きな織姫タン(●д◎)ノハァハァ
聖者あー_c0077787_4124945.jpg

聖者あー_c0077787_413221.jpg

最後のドワに決闘システムでリベンジされたのは内緒www
カースフィアーで地形にはまって動けなくなったwwwwwwwwww
by hebotanuking | 2007-04-06 04:06

<< SAIFFERデート      聖者バトル >>

花よりも花を咲かせる土になれ
by hebotanuking