ヘボタヌキ様(フルム弟)最強日記


公爵って本当やばくない?


公爵ってネタの宝庫だよね
これ俺のBANされたへぽ狸なんだけどwwww
真似されてるのね
つまり3~4ヶ月前



BANされてヘホ狸つくったわけだけどwww
c0077787_198586.jpg





昨日掲示板見たら


【雑談】 BOT血盟に旗をパクられました
作成者:モン・ブラン伯爵@ジグハルト 作成日:2007.03.29 19:48 ビュー:906
善意の第三者、blogの非公開コメント、血盟員の証言による情報から、
私ども「午前3時の紅茶会」の血盟名と旗を意図的に模したと思われる血盟が存在することが明らかになりました。
また、私自身の名前に似せた名前のキャラクターが私の印象を悪くすることを狙ったシャウトをしていたという報告もありました。

現在、該当血盟の構成員に対し、当血盟員が襲撃に向かっております。

私どもの血盟は 骸同盟 午前(ごぜん)3時の紅茶会血盟であります。
お間違え無きようよろしくお願い致します。
骸同盟はBOTに対する実力行使を活動の一環としている狩り主体の同盟であります。

以前にも同様のことがありましたが、今回で二度目です。
以前と同一人物かどうかまでは判明しておりません。

ここで考えてみてください。

そんな血盟に旗をつけるのに貴重な数Mを使い、
そんなキャラを作るために貴重なキャラ枠の一つを浪費し、
そして貴重なIN時間を捨てキャラでの工作シャウトに費やしているプレイヤーの人間性を。

規約違反をしておきながら、それを非難し攻撃した団体に勝手に恨みを持ち、
勝手に「敵対」と思い込み、つまらない工作を盛んに行う・・・
みずからの稚拙さ、惨めさを暴露している悲しい人間の姿に他なりません。

我々正規プレイヤーからしてみれば、BOTなどは敵対でもなんでも無く、
ただのゴミに過ぎません。対等に見るような関係ではありません。

全プレイヤーの皆様。今一度、真剣にBOT問題について考えてみませんか?
BOT使用者、BOT擁護者をサーバーコミュニティから追放することについて、
もう一度よく考えてみませんか?

このような仕打ちに対しても我々は決して、屈することはありません。
















いや、俺じゃないけどwwww
まるで狸団のような書き方wwwwwwwwwwwwww

規約違反をしておきながら、それを非難し攻撃した団体に勝手に恨みを持ち、
勝手に「敵対」と思い込み、つまらない工作を盛んに行う・・・
みずからの稚拙さ、惨めさを暴露している悲しい人間の姿に他なりません。

c0077787_19121591.jpg


真似してるのは、俺らの派閥じゃないBOTグループだが・・・・
どの口がそれいうよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

工作魔人がwwwwwwwwww
[PR]
by hebotanuking | 2007-03-30 19:22

<< 例の公爵血盟発見w      拳で語る男の生き様 >>

花よりも花を咲かせる土になれ
by hebotanuking
カテゴリ
全体
愉快な狸の仲間達
狸信念
死体置き場
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳