ヘボタヌキ様(フルム弟)最強日記


中華とライバル


はぃ、どーも^^
タラム重+5で燃えて、活動できないヘボ狸ですw

今日は、SSを見て思い出に振り返りました^^




でぁ

どーぞ





泥沼で産まれたオークがいました
取り合えず、沼に生息している人間やエルフを食べて
飢えを満たしておりました。
c0077787_13592831.jpg


力がついてくると、地下都市ネクカタを発見。
そこに生息する中華&元締めフェオンザルド軍に一兵卒(傭兵)として加入。
日夜、縄張り争いの激戦を展開し
c0077787_143613.jpg

殺されたり、殺したり・。・血で血を洗う戦いでした。
負けると、その日は寄生できないので必死で戦いw
ネクカタの中華の中では、武闘派西丸組と恐れられ。
闘わなくても狩場を手に入れる所までいきました。
c0077787_1454121.jpg

そうなってからは、中華を吸収
全てのネクカタを牛耳る事に成功!!!!!!
敵対中華は地上へと逃げていきましたw

まれに、中華をPKKしに来る一般血盟
これを倒したり、追い返すのもおらの仕事でした。
フェオンは聖者の方へ、交渉に行き、苦行者のネクカタは狸テリトリーにw
c0077787_1482222.jpg


苦行者に行く一般血盟は、あそこはPKの巣窟だからと
狩をするのを控えるようになりました。
そこで、寄生をさせ兵士を育て始めました

公爵は不利な場所にはいかない!
とチキンな感じでしたがw

ブルドックは積極的に攻めにきてました。
今では、リアルがなんたらとネチネチいってますがw
男気の溢れるいいPKです。
c0077787_1412750.jpg



で、戦力も整い地上に出る日がやってきましたw
PKは最初は露営で全てを教わるを持論に。
ちょくちょく露営に行かせる血盟員が、PKKされ助けに行ったり。
c0077787_14154418.jpg

思ったより集まってる^^;
c0077787_1416991.jpg

c0077787_14162085.jpg


ピッピーもこの後殺しました
硬かったです・。・


このごろは、地上で虐殺して、ネクカタの地下城に帰って寄生っていうw
ドラキュラみたいな生活でした。

忘れられてますが、フェオンザルドは傲慢でw
全ての中華を自分の手におさめたいと思っており。
ネクカタを追い出した中華が闊歩している、傲慢の塔を攻める事を決意

これがOKPK時代最大の戦いw

傲慢戦争

c0077787_1421162.jpg

c0077787_14212992.jpg

c0077787_14214093.jpg


抵抗軍や一般血盟~ブルドックまで巻き込んだ戦争
一人20回ほど死んだんじゃw
なんとか勝ち取り傲慢の主との寄生交渉
c0077787_14231852.jpg

成功^^




全ての中華を手に入れ、今度はPKを統一しようと乗り込むヘボ狸
一番の壁はライバルブルドック二世ー^^

って感じで今に至る

ブルドックのHPは毎日見てるんですけどねwwwwwwwwww
[PR]
by hebotanuking | 2007-03-22 14:09

<< あー      お仕事2 >>

花よりも花を咲かせる土になれ
by hebotanuking
カテゴリ
全体
愉快な狸の仲間達
狸信念
死体置き場
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳