人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘボタヌキ様(フルム弟)最強日記


聖者の巡回

何勘違いしてるかわかりませんが^^
俺のPCはすぐ再起動起こすのでBOT使ってません^^
キャラは友達に育ててもらったけどね・。・

さて巡回
血盟員から雑魚が強い奴の後ろで、群れてる
と通報があったんで、フローランにダッシュ!
で到着5分でサックリ死んでもらう
聖者の巡回_c0077787_115114100.jpg


この後
待つの嫌いな俺はアカネでディオンダッシュ!

シャウトで死にたい奴はついて来いと警告してあげたのに・。・
全員でついてくるwwwwwwwwww
ラビット移動速度200は、半端なく雑魚団体を置いてくwwwwwwwwwwww

で、シルレン・シルレン・短剣・OL4人
4対1で3人殺すwwwwwwwAぐれいるのに、まじ雑魚
その後、後続部隊来たんで引き離してリスタ^^



聖者

聖者の巡回_c0077787_1156695.jpg

なんか戦うのか逃げるのかどっちつかずな人
何がしたいのかよく分からなかったが・。・
まさに羽ばたけてないwwwwww
サヨウナリー


聖者の巡回_c0077787_1157172.jpg


この人殺したあたりから、討伐3人きたんで戦闘^^
シリエル→アビス→DAの順で殺して
圧勝^^
余裕^^
雑魚^^
でもすぐもよったw
クレ&順平のヘルプ亡者に移動

GKついた瞬間fossってのに殺されるwwwwwww
蘇生して明日仕事なんで落ちる。、。



新人(暴言注意)
アクエリのおらの知り合いが毒牙に・。・ッメ
でもなんだかんだ、レイドつぶしたりよくやってくれてるw
フェオンザルドじゃないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

聖者の巡回_c0077787_1201014.jpg

聖者の巡回_c0077787_122599.jpg

聖者の巡回_c0077787_122337.jpg

SSみたけど操り人形が、バーサーカーモード
by hebotanuking | 2007-03-15 12:02

<< お仕事2      HEHEHE >>

花よりも花を咲かせる土になれ
by hebotanuking