ヘボタヌキ様(フルム弟)最強日記


復帰しましたwwwwwwwwww

俺の時代カムバック

いやぁBANから復帰まで道のり長かったw
ザン引退したり。
色々あったけど、俺が補える限り補って行きたいです^^


初代
c0077787_17565214.jpg


勇ましいですねー^^
妹も使ってたんですけどねwwwww
C2後半~C3初期の古きよき時代で一番印象のよかったMPK時代ですね^^


2代目
c0077787_17591859.jpg

c0077787_17592949.jpg

フルム達とエミュから戻り、在存PKの寄生組みを吸収した時ですね
このキャラの時、ブルドックと激戦をしていましたねwwww
結果はザンが倒した(?)ようわかりませんがw
ブルドック達はいなくなりましたね。


3代目
c0077787_1824667.jpg

現在のキャラですがこう見えてレベルは66ですw
ドラグラが燃えてしまい八つ当たりに、C装備で手当たり次第にPKです・。・


これからもヨロ
[PR]
by hebotanuking | 2007-03-06 18:03

<< よし      あー >>

花よりも花を咲かせる土になれ
by hebotanuking
カテゴリ
全体
愉快な狸の仲間達
狸信念
死体置き場
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳