人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘボタヌキ様(フルム弟)最強日記


計略成功


変な燃える炎の血盟に手こずっているとの事で漏れ償還^^;
戦力的には不利

しかも
クレメンツァを餌にアカネ上等で蘇生しようとする奴を殺す

相手はGKポイントの裏の小高い丘に布陣
戦争血盟でも、PKみたいな布陣引けるとはwwwwwwwww
野戦の経験もおありな指揮官様・。・

ルウンGK前には、討伐隊がいて連絡を随時取り合ってる模様
と不利な事この上ないのですが
計略成功_c0077787_2153493.jpg


作戦開始

レベル5の別キャラコックリにてアカネ作戦

当初は、相手をアカネにして帰還スクを唱えたところでGKから突撃
帰るか戦うか混乱した相手を全滅に招く作戦だった
計略成功_c0077787_273548.jpg

入りきらないwwww

慎重派アルチャンからの指摘&なかなか帰らない
ここで作戦を変更
計略成功_c0077787_2101573.jpg

相手のコックリで緊張を弄り切れさて後ろから奇襲
このゲーム基本先手必勝なのでw
エルダーのアルちゃんに位置偵察
裏にまわる事成功

カウント開始




野郎共喰っちまえ!!

計略成功_c0077787_213124.jpg

計略成功_c0077787_2133129.jpg

計略成功_c0077787_2134639.jpg

計略成功_c0077787_2135769.jpg

by hebotanuking | 2006-12-03 02:07

<< デジカメあさった      日曜日 >>

花よりも花を咲かせる土になれ
by hebotanuking